商品情報詳細モイスチャー クレンジングフォーム
- メーカー
- 日本アムウェイ
- ブランド名
- アーティストリー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品モイスチャー クレンジングフォーム
クチコミモイスチャー クレンジングフォーム
モイスチャー クレンジングフォームについてのクチコミをピックアップ!
☆りっちゃん☆♪さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 普通肌
クチコミ投稿 445件
基礎化粧品は5年以上、アーティストリーです。特にこの洗顔は大好き。洗い上がりがモチモチで肌が柔らかくなります。最近、店頭でファンデーションのお試しをすることが増えてきて、お店の方に肌の柔らかさと綺麗さをよく誉められます。これ以上のスキンケアが見つからないので、使い続けます。
2008/11/29 23:49:24
続きを読む
paru☆paruさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 18件
ネットを使えばあわ立つけど、泡があらいです。匂いもきついです。これは汚れを本当にちゃんと落してくれてるのか不安になります。リピートはしないと思います。
2004/5/17 11:06:11
続きを読む
かりおんさん
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 123件
泡立てて顔にのせるクレンジングを教えてもらいました。耳元で落としきれなかったメイク汚れをパチパチいって泡が吸い取ってくれます。それを3回ほど繰り返すと、顔のトーンが上がってキメが細かくなりました。普段は泡立てて泡洗顔をします。香りがお花の甘い香りで大好きです。
2012/6/17 22:25:11
続きを読む
kairi07さん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件
ネットで泡立てても、泡立ちが悪い。洗った直後は、しっとり感があるけどその後は、肌が突っ張る感じがするかな。モイスチャーというわりにいまいち。コスバも高いし、肌に合わないので返品しました。肌は確かに弱酸性ですが、弱酸性に戻ろうという肌本来の力もあるので、弱酸性が必ずしもいいとは限らないらしい。デモンストレーションに…
2005/1/2 20:31:10
続きを読む
ネイルやさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
33歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 65件
ここでの評価がこんなに低いのにびっくりです。最初は何の気なしに使っていたのですがいつのまにか吹き出物が出来る回数が減ってることに気が付きました。でも、ず〜っと同じのを使っていると飽きてしまうので時々別の洗顔料に変えて見たりするのですが、1〜2週間で乾燥が激しくなり吹き出物ができてしまいます。(よっぽど合わない場合は…
2005/4/24 16:23:02
続きを読む
アーティストリーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
