商品情報詳細トリタージュ クレンジングフォーム
- メーカー
- 日本アムウェイ
- ブランド名
- アーティストリー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォーム
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品トリタージュ クレンジングフォーム
クチコミトリタージュ クレンジングフォーム
トリタージュ クレンジングフォームについてのクチコミをピックアップ!
akachantoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
42歳 / 混合肌
クチコミ投稿 457件

発掘品なので評価は控えます。 <(_"_*)>3回目くらいから、以前のクリーミーな泡が復活!!もうハマりにハマって、朝晩欠かさずに愛用中♪気のせいか?ザラツキも軽減したし vv 何しろ朝1の肌がモッチリで若さが戻った感じで化粧もノリ×2♪しばらく使って、お肌の谷間でも継続したら〔120g〕で〔4,000 yen〕は痛いけど〔リピ〕決定!!…
2012/6/7 22:28:44
続きを読む
ぽぴぃ☆ふろぉらさん
22歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 29件
友達に勧められて使ってます。洗顔は無添加石鹸使い出してやっと可もなく不可もなくトラブル無しになったので恐る恐る‥うん。悪くないむしろ洗い上がりの肌感触がよいです。これから乾燥する季節だしなおのことよいかも☆でも四千円は高い‥無添加石鹸でトラブル無しならそれでいいかも〜ってなりそうょうぅ〜ん。。。
2006/10/24 03:46:53
続きを読む
d-.-byzzzさん
30歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 196件
よいと思います。泡立ちも香りもよいですし、マスカラも綺麗に落とせます。さっぱりした洗い上がりですがつっぱらず潤いものこっています。少量で済むので半年以上もちました。すばらしいとまでは思いませんが、何の問題もなく安心して使える商品です。
2008/9/17 08:52:07
続きを読む
terorisさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 19件
可もなく不可もなく。泡立ちが良くない気がするのと高いので…刺激もないし香りも良いけど、リピはないと思います。
2010/4/11 11:21:47
続きを読む
かぼちゃ太郎さん認証済
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 152件
手で高速なむなむ泡立てをしてますもっちりした泡ができます泡立てネットなどで泡立てると物足りないですなので手で高速なむなむしてます顔にのせると柔らかですスクラブはなく洗い上がりは油感はのこらずしっとりすぐに化粧水を欲すような乾燥感はないですもちもちになります基礎化粧品をライン使いしてるからかもしれませんが肌も持っち…
2019/7/27 22:46:14
続きを読む
アーティストリーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
