こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細リサージ シェイクフルファンデーション(O&OD)
- メーカー
- リサージ
- ブランド名
- リサージ
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション
- 商品説明
-
SPF25・PA++
全5色
メイクしながらスキンケアする、パウダーインのリクイドファンデーション。毛穴をひきしめる植物エキスが肌のキメを整えます。さらさらのパウダーが配合されているさっぱりとしたつけ心地。
(SPF25・PA++)
無香料
- 公式サイト
- リサージの公式サイトへ
- SPF・PA
- SPF25・PA++
関連商品リサージ シェイクフルファンデーション(O&OD)
クチコミリサージ シェイクフルファンデーション(O&OD)
リサージ シェイクフルファンデーション(O&OD)についてのクチコミをピックアップ!
kh333@さん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 18件
ベージュを使用しています。エッセンスパクトから変更しました。これだけではカバー力が物足りないので、パーフェクトスムーサー、UVプロテクトヴェイル(日焼け止め下地)で肌を整えて、上からパウダリーヴェイルを乗せてフェイスパウダーを使用しています。さっぱりしているので、付け心地が良く、くずれにくいです。リピートしようと思い…
2005/4/20 12:28:57
続きを読む
ミル(^_-)-☆さん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 54件
いつ買ったのか覚えていないグライ前に購入シマシタ。山ほど溢れたメイクBOXを整理中、久々発見し夜勤前に使用。イイ感じ。崩れナイし、肌が疲れてナイ様子。若干、鼻だけテカッてましたが、テカりやすい私には心惹かれるものがありマシタ。乾燥もしなかっタシ、液自体サラサラしてて、伸びもイイッ。そしてカバー力もあるのに厚塗り感がない。気になるファンデはい…
2008/2/18 04:40:50
続きを読む
ぱいてーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 38件
こちらのサイトでこのブランドを知りました。早速お店へ出向き試してみました。するとよく伸びてピターっと密着します。その後はだんだんなじんで艶っぽくなります。それからなんと言っても崩れません!!!なのに素肌っぽいところがいいですね!今3日くらいしか使ってないのですが素肌がモチモチしてきました。何なんでしょう・・・??…
2006/5/26 11:38:59
続きを読む
すうぃーとでびる28さん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 25件
この季節、化粧崩れの気になるTゾーンにのみ使用しています。汗をかいても汚くならないし、鼻をかんでも落ちない!でも、厚ぼったさは無いんですよね。派手さはありませんが、好きです。来年の夏もきっとコレでいきます。
2005/7/17 21:16:00
続きを読む
あいぼくさん
25歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 90件
レヴューのリキッドを買いに行ったら、BAさんに、乾燥肌ならこっちのがいいよと、すすめられ即購入。次の日使ったら、なんか乾燥するし、フィット感もいまいちだし毛穴落ちするし、最悪でした。即効お蔵入り。無駄金でした・・・・この商品が気に入る人もいると思うけど、そのときのBAさんの強引な対応も含めてこの評価にしました。
2005/6/4 23:20:54
続きを読む
