こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細スティールスター オードパルファムスプレー
- メーカー
- 川辺
- ブランド名
- ピンクパンサー
- アイテムカテゴリ
- 香水・フレグランス > 香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)
- 商品説明
- トップのベルガモット、マンダリン、レモン カシスから、ミドルのヴァインヤードピーチ、ホワイトローズ、スターベリー、ライチへと続き、ラストのシダーウッド、ホワイトアンバー、ムスク、サンダルウッドへと導きます。
クチコミスティールスター オードパルファムスプレー
スティールスター オードパルファムスプレーについてのクチコミをピックアップ!
Coco_SugarSlashさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1017件
ボトルが綺麗ですね。ラメも肌によく付きます。でも香りがなぁ〜。(・ω・;)ピーチというか、このベリー系のくどい甘さが。香り自体も最近ありがちなものだし、人工的で単調な印象があります。トップからラストまで変化のない香りなので、とにかく甘い香りが好きな方にしかお薦めできません。チープな香りなのでティーン向けかも知れませ…
2008/1/4 19:47:59
続きを読む
amyureさん
19歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 8件
去年フレグラスを探していた時に安くゲットしました♪柑橘系だと私は思うのですが(^^;)兄弟からは、「いやいやいや!w柑橘系じゃないだろ!」って言われましたがwそんなの関係ねぇ!ってヤツです、はい。甘い匂いも好きだけど、柑橘系がベストですねwこれリピも考えてるのですが・・・ピンクパンサーの新作(結構前ですがw)のユニセ…
2008/4/8 01:12:54
続きを読む
yukirockさん
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 344件
スイートで相変わらずセクシーなシリーズなのですが。こちらは大分しっとり落ち着いた、夜眠る前の様なひとここちつける香りに感じられます。二人で星を眺めてみたり...あくまでロマンチックなシーンにこそ漂わせたい香りの様な。うっすらかぐわしいパッションフルーツの濃厚さは決して派手な印象では無く、淡い照明を思わせる日暮れ色の…
2008/11/16 17:02:38
続きを読む
makichさん
32歳 / アトピー
クチコミ投稿 8件
ネットで見て気になっていたら、ショッピングモールの香水やさんで発見して購入してしまいました。甘い香りが大好きな私ですが、これも甘くてさわやかで、それでいてちょっとスパイシーな、不思議な香りです。ラメ入りなので、普段使いではなく外出時に使ってます。でも、あんまりラメは分からないかも。
2007/6/3 16:11:48
続きを読む
らぶ奈美恵さん
18歳 / 混合肌
クチコミ投稿 29件
1050円でさっき購入!このシリーズ欲しかったのでラッキーでも小物はピンクが好きだから、別なのがよかったなまぁ、安っぽい香りだけどすぐ使い切るからOKです
2008/5/4 13:25:25
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ピンクパンサーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
