こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細アペックス・アイ ローション
- メーカー
- ポーラ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
スキンチェックで得た肌情報を化粧品の成分やケア方法に反映、トータルにアドバイスするシステム型化粧品アペックス・アイがさらに進化。肌データから、一人一人の肌が必要とする要素を1滴に凝縮したローション。保水能力、皮脂を考慮したベストバランスで保湿成分を配合。さっぱりとなじむタイプからしっとり感触まで、保水能力、皮脂、季節まで考慮しています。
※2004年2月1日より地域別順次発売
関連商品アペックス・アイ ローション
クチコミアペックス・アイ ローション
アペックス・アイ ローションについてのクチコミをピックアップ!
うさ☆ぱぴぃ(*´-`)さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
41歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 449件

すみません・・評価下げます・・<(_ _)>肌に合わない、と言うよりも今までローションを浴びるくらいの量を使っていた私には使用量が¥500玉大というのは、少なすぎだったみたいです。水分不足によるヒリヒリが出てしまいました・・(p_-)しいては、毛穴が逆に目立ってきたり、法令線がうっすら・・(+o+)これはヤバい!!使い始めは大丈夫だ…
2012/11/17 12:33:37
続きを読む
アヤメでございます。さん
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 10件
BAを普段使用していますが、敏感が出てぴりぴりしたり、とくに春先はトラブル肌になるので、POLAさんで調合してもらいます。BAの半額で、効果絶大。すばらしいです。ライン使いしないとだめです。せっかくの効果がもったいないので。
2014/3/19 21:32:39
続きを読む
クッキーモンスターパル子さん
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 48件
スキンチェック後、1週間ほどで自分専用のものが使えて、とても気に入って何度もリピートしてます。自分専用なだけあり、とてもあっていると思います。ただ、値段が高いかな。値段も人それぞれ違うようです。
2008/1/26 14:55:02
続きを読む
くぅもかさん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2件
ちょっと高いんですが、「4か月位もつから」と言われ、スキンチェックの結果も水分量が同年代の6割くらいだったので、これで良くなれば、そんな高くないか・・・と思い、取り合えすトライアルセットをと思ったのに、普通の方がお得だと言われ、2回払いで、クレンシ゛ンク゛・ウォッシュ・化粧水・ミルクを購入しました。使ってみて、クレ…
2010/6/26 22:56:26
続きを読む
asa-youさん
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 13件
肌診断から出たものなので「使い続ければきっときれいな肌になれる」と信じて使ってマス。
2005/9/26 17:32:57
続きを読む
APEX(アペックス)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


