こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
関連商品ブランダーム
クチコミブランダーム
ブランダームについてのクチコミをピックアップ!
☆pikurin☆さん
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 100件

追記します。購入してから半年程度がたち、残りがかなり少なくなってきました。毎日夜のみの使用で半年は持ちます。パフは厚みがあるので洗うと完全に乾くのに時間がかかり、真冬だと2〜3日、春だと1〜2日かかりました。ブランダームは割引対象外だと勝手に思っていたのですが、どうやら割引がきくようです。知らなかった・・・・。ト…
2013/6/13 02:41:22
続きを読む
りらっくまchanさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
34歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 301件

主に、デコルテ〜首用に。美白ができるということで、テスター使用後気に入り購入しました。こちらSPFは入ってないようですが、サラサラになり、しかもそれがほぼ一日続くので最近よく使っています。※追記(↑さすがに湿度80%・90%のギトギト時はダメでした。)
2014/6/29 22:24:39
続きを読む
アマチュアさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 635件

いつも資生堂さんの化粧品を購入しているお店のBCさんに教えて頂いて、ネット限定と聞き、しかもスノービューティーのケースに入るとのことでしたので、購入しました。去年のマキアージュのスノービューティーのケースに入れました!なんとかマイナスドライバーで少しレフィルを浮かせて、爪で強引になんとか取り出して、セットできました…
2015/9/26 12:41:44
続きを読む
キジトラネコさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
55歳 / 普通肌
クチコミ投稿 72件

美白成分アルブチンの薬用美白ナイト&デイパウダー!フカフカパフでいい匂いです。寝る時美白効果を期待したパウダーとして使っています。スノービューティーの繋ぎで購入です。レフィルのみなので、新参者には使いにくいのが難点です。そこで、デオナチュレの空き容器に詰めたらピッタリでした。スノービューティーは、携帯用で、家はこ…
2022/4/21 10:12:14
続きを読む
puu:)chanさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 161件

夜のスキンケア後に、顔や首にパフパフしています\(^ ^)/パフもフワッフワで気持ちよくて、なめらかにすべります。しばらくしたら馴染んで、元から肌が白いように見えるくらいに綺麗になります。次の日のメイクのりも良く感じます。
2017/3/19 00:01:20
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
資生堂について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




