こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細リサージ リクイドファンデーション(O&OD)
- メーカー
- リサージ
- ブランド名
- リサージ
- アイテムカテゴリ
- ベースメイク > ファンデーション > リキッドファンデーション日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
- 商品説明
-
SPF21・PA++
全5色
脂性肌・混合肌用のUVカット効果併用リクイドファンデーション。リンゴエキス配合で毛穴を引きしめ、キメを整え、テカリや化粧くずれを防ぎます。みずみずしいエッセンス状でセミマットな仕上がりです。紫外線ダメージを防ぎ、潤いと透明感を保つユキノシタエキス配合。中栓タイプ。
無香料
(SPF21・PA++)
- 公式サイト
- リサージの公式サイトへ
- SPF・PA
- SPF21・PA++
関連商品リサージ リクイドファンデーション(O&OD)
クチコミリサージ リクイドファンデーション(O&OD)
リサージ リクイドファンデーション(O&OD)についてのクチコミをピックアップ!
かめこけしさん
27歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 17件
始めてリキッド使ってます。リキッドの上からパウダーファンデで押さえるようにして使うとテカリが防止できますよ。カバー力はもう一歩かな・・
2007/3/28 22:00:40
続きを読む
important405さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 1522件
以前はレビューを使用していましたが、レビューは嫌いでは無いのですが・・・年?のせいかカバー力に欠けてて店員さんに薦められたのを機会にこのファンデに切り替えました!適度なカバー力でマットに仕上がり、化粧崩れもそんなにしません。私はオイリーですが朝化粧をしても半日はキープしてるので、カバーしていてくれてこれだけ持ちが…
2006/9/14 18:27:49
続きを読む
ゆぅまぁまさん
25歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 59件
一月に購入し、今更ですが口コミさせていただきます。使っての感想は肌の凸凹を埋めてくれます。よって肌が綺麗に見えます。でも伸びがイマイチ悪いような…ムラもできます。あたしが下手なのか?使用感がパテを塗ってるような感じがしてイマイチ好きになれません。重いです。もう少し軽かったらなぁ。。
2006/11/16 23:41:53
続きを読む
凛コスメさん
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 26件
具体的にどこが・・というよりは全体的に、リサージの下地・リキッドファンデは苦手でした・・。崩れやすいと思うのは私だけでしょうか・・
2007/5/13 10:19:26
続きを読む
風牙さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 278件
これはいいですよ。塗っていると肌にぴたっと密着する感じなので、素早く塗るのがポイントです。OD用ですが、乾燥もないし崩れにくいし(鼻は普通にテカリますが)毛穴落ちも、よれやむらもありません。カバー力は普通です。値段も高くないので普段使いには最適です。色ですが、普通よりも白い展開だというので首の色に合わせて標準色より…
2006/7/27 00:59:58
続きを読む
