ドクターシーラボ / コンパクト ファンデーション 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > コンパクト ファンデーション > 口コミ一覧 > ёるるっちさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ358件中 43件目を表示

2

2006/3/29 16:07:19

サンプル使用です。
付けた時は綺麗なのですが崩れやすかったです(Θ_Θ)

使用した商品
  • サンプル・テスター

ёるるっちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆか0157さん ゆか0157さん シーラボのアクアコラーゲンにはまってた頃にライン購入。 カバ…続きを読む
こうしえんさん こうしえんさん サンプル使用での感想です。カバー力はそこそこありますが持久力…続きを読む
そなそなさん そなそなさん 他の方も書かれてますが 正直、重いと言うか、肌が息苦しい感じ…続きを読む

ドクターシーラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コンパクト ファンデーションページの先頭へ