ドクターシーラボ / コンパクト ファンデーション 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > コンパクト ファンデーション > 口コミ一覧 > ゆか0157さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ358件中 21件目を表示

ゆか0157さん
ゆか0157さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2007/1/17 13:57:59

シーラボのアクアコラーゲンにはまってた頃にライン購入。
カバー力はないし、会社着く頃にはテカって色落ち、毛穴落ちしてました!(´Д`;)
下地をマットなタイプにすれば解消されるかもですが。
でもパウダータイプで化粧直しもコレ一個で使いやすい!

今は自分にあったファンデを見つけたのでもう戻らなです(-_ゞ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆか0157さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ёるるっちさん ёるるっちさん サンプル使用です。 付けた時は綺麗なのですが崩れやすかったで…続きを読む
こうしえんさん こうしえんさん サンプル使用での感想です。カバー力はそこそこありますが持久力…続きを読む
そなそなさん そなそなさん 他の方も書かれてますが 正直、重いと言うか、肌が息苦しい感じ…続きを読む

ドクターシーラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コンパクト ファンデーションページの先頭へ