三宝製薬 / トフメルA(医薬品) 口コミ

アットコスメ > 三宝製薬 > トフメルA(医薬品) > 口コミ一覧 > ミサ(^◇^)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ66件中 61件目を表示

ミサ(^◇^)さん
ミサ(^◇^)さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2006/6/13 02:06:50

記念すべきクチコミ100件目は絶対これにするんだと決めてました(´▽`)

30年近く愛用してる軟膏。
絶対的信頼を寄せてます。

母の話によると、これの前はオロナインを使ってたそうなんですが
近所の薬局で
『オロナイン軟膏よりこっちの方が効く』
と教えられ、実際にこちらの方が効いたので以来我が家では常備薬になったとのこと。

カアチャン、あなたの娘はちゃんと受け継いで愛用してますよ。

擦り傷から古い傷跡、顔の赤ニキビまで、何にでも対応してくれます。
刺激がないので目の周りも平気。ものもらいにも使える。
どんな軟膏よりも殺菌力と治癒力は抜群。

以前、ちょうど鼻の横に傷を作ってしまって、毎晩お手入れの後にこれを塗ってたところ
塗ってた片頬だけ肌の質感が滑らかになってしまい(笑)慌てて暫らく両頬につけてました。
凹凸だけでなく毛穴周りの流れ皺も消えて、透明感まで出たですよ。
あれには本当に驚いた。まさに目から鱗。

それ以来、たまに気が向くと顔にも薄く塗り塗りしてます。
さすがに軟膏なだけあってベタベタするので本当にたまーにですが、五日間位集中治療のつもりで使うと下手な美容液より効果あり。
勿論、保水効果や老化防止・美白効果は無いので、きっちりスキンケアすることが前提。
まさかこんな使い方するようになるとは夢にも思わなんだ。

あの感覚で言うならニキビ跡の凹凸なんかにも効くのかな。
ニキビに使ってるとコメントしてる方がいるけど、どうなんですかね。
万単位のお金を掛ける位なら試す価値はアリかもですよ。

売ってる場所は少ないけど薬局で取り寄せ可。
販売し続けてる限り一生使って行きたいです(´∀`)


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミサ(^◇^)さんのクチコミをもっとみる

三宝製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トフメルA(医薬品)ページの先頭へ