カウブランド / ものごころ<お茶> 口コミ

アットコスメ > カウブランド > ものごころ<お茶> > 口コミ一覧 > ビナーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ45件中 26件目を表示

ビナーさん
ビナーさん

5購入品

2008/3/24 00:32:08

スーパーで安かったので買ってみました。
色が茶色っぽい感じで匂いはあまーい感じです。普通の泡立ちですが、洗い上がりはさっぱりですが、乾燥しすぎる事も無く好みです♪
このお値段だとリピすると思います(^O^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ビナーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

のんびりママごんさん のんびりママごんさん 某CMのお茶石鹸がいいということで、お茶石鹸が気になって、いろ…続きを読む

カウブランドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ものごころ<お茶>ページの先頭へ