セルコスメ / アイクリーム 口コミ

アットコスメ > セルコスメ > アイクリーム > 口コミ一覧 > ちゅみるんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ197件中 81件目を表示

ちゅみるんさん
ちゅみるんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2008/7/3 23:42:07

まず臭いが独特で・・・あーまたあの臭いがするんだぁ・・嫌だな〜と 思わず息を止めて付けています。
1メートル以上はなれた人にも何この臭い??と言われるほどです。例えればおじさんのポマードとか昔父親が使っていたチックという部類の香りです。

そうそう、この容器の1プッシュ、かなり量が多くて。(ダイズ大くらいの量がでます)
わたしは、軽〜く押して、3ミリくらい手のひらに出し、両方の目元につけています。
それでもまだ余るくらいで、残った分は、コメカミのあたりに念入りに押し込んでいます。

効き目はあります。つけてるはなから つっぱった感じがして。翌朝はふっくら、プリっと張りのある目元になっています。とてもいい感じデス!
口の周りにも良いとは思いますが、鼻に近いと臭くて・・
あと、ちょっと油っぽいので、目元口元とつけてしまうと重いかもしれません。翌朝、毛穴はふっくらしてますが、顔中ギトギトです。・・・

のびは非常にいいです。なので、1回の使用量、本当にほんの少しがベストです。
価格は決して安くはないですが、コスパはかなり良いと思います。
(わたしはネットショップで15800円で購入しました。)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちゅみるんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

9201さん 9201さん 私も、ここのを使っています。化粧品はホンット合う人、合わない…続きを読む

セルコスメについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイクリームページの先頭へ