カバーマーク / ベーシックフォーミュラ<S>・<E> 口コミ

アットコスメ > カバーマーク > ベーシックフォーミュラ<S>・<E> > 口コミ一覧 > ようこ(∀)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ232件中 138件目を表示

2購入品

2009/5/22 13:56:01

評価見て気になってカウンターに行ったんですが…。
クマと毛穴が気になることを告げたら。
BAさん、タッチアップしてくれずにこの色がいいかと思いますってE6渡されました。
そのまま購入して家に帰ってつけてみたけど、色が濃い。これ塗るだけで顔が日焼けしたみたいになります。
タッチアップしてくださいって言えばよかったのかな。うーん。自業自得か。
カウンターってまだ慣れないんだよなー。
取り敢えず買ったからには活躍させたいので、気になる場所にだけジャスミーのリキッドに混ぜて使ってます。
が、…それでも濃い。
カバー力もそこまである風には感じなかったです。
鼻の毛穴に関してはキャンメイクの方が消えた。
頬の毛穴はジャスミーでもそこそこ消える。クマに関してはこのお品のお色が濃いせいで全く消えなかったです(´・ω・`)
かなりベタつくのでやっぱりお粉はたくさんぱふぱふしなくちゃですね。

値段も高くはないですし、勉強代か。
ファンデ、コンシーラーは即決するべきではないという理由が痛感出来ました。

でもやっぱり納得いかない…かも。うーん…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ようこ(∀)さんのクチコミをもっとみる

カバーマークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベーシックフォーミュラ<S>・<E>ページの先頭へ