ペア / ペアA錠 (医薬品) 口コミ

アットコスメ > ペア > ペアA錠 (医薬品) > 口コミ一覧 > ☆ベビーオイスター☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ843件中 498件目を表示

4購入品リピート

2009/9/16 15:14:17

何度かリピしています。

顎やおでこ、頬にもと至る所にニキビ発生。
特に顎のニキビがでっかくて痛い。
それでこちらを購入してみました。

他に書いてる方がいましたが、好転反応?なのか初めのうちは少し酷くなった気がします。
いつもなら酷くなった時点で使用を辞めてしまうのですが、口コミにも好転反応のことは書いてあったし、これ以上酷くなっても知らねーってなくらいの肌状態で半ばやけくそで使用を続けました。

飲み続けて、好転反応と思える出来方はなくなりましたが、ニキビに関しては良くもならない。
新たにも出来ます。
でもニキビの無い部分はスッゴイすべすべします。
つるっとして肌触りもよく、自分の肌じゃみたい。

しかしニキビに効かないんじゃ・・・と1瓶無くなった所で使用を止め、キュティナやハイチオールBなど色々試しましたがこれを含めどれもニキビは無くなりません。
その中でなんとなくこれが良い感じかなとまた購入。

その後、同シリーズのローションとドリンクタイプを購入。
用があってどうしても短期間で酷い状態から脱却したくてドリンクとローションをプラスしましたが、この2つが良い働きをしてくれました。
これを機に峠を越したようで、今はあまりニキビが出来ていません。
以後、ドリンクは酷くなりそう、ここぞ!って時にしか飲みませんが、飲まない間ローションとこれでなんとか保ってくれています。

長くなりましたが、これって単品だとあまり効果ありませんでした。
ラインで使うと他のものに支えられて?押し上げられて?効果を発揮するような気がします。













































使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
スーパー・ドラッグ
効果

-

商品情報
ペア
その他
医薬品
関連ワード

-

☆ベビーオイスター☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

モコーさん モコーさん 大人ニキビの改善を期待して購入しました。 購入場所はドラッグ…続きを読む
vsさん vsさん 34歳です。中学時代からニキビに悩まされ、大人ニキビもよく出来…続きを読む
robopontaさん robopontaさん 吹き出物がひどくなった時に服用。しばらくすると治ります。が、…続きを読む
ミント15さん ミント15さん 大人ニキビ改善のため,ペアのドリンクで効果実感し,その後継続…続きを読む
rtkknnさん rtkknnさん 大人ニキビに悩まされていて、体の内側から改善!!と思い購入し…続きを読む

ペアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ペアA錠 (医薬品)ページの先頭へ