ペア / ペアA錠 (医薬品) 口コミ

アットコスメ > ペア > ペアA錠 (医薬品) > 口コミ一覧 > ◆ルイ◆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ843件中 497件目を表示

◆ルイ◆さん
◆ルイ◆さん

7購入品

2009/9/16 15:38:22

普段から吹き出物が一つは必ずあるような肌です。乾燥しながらもニキビが出来るっていう典型的な大人ニキビ…。

今までチョコラBBとかの内服薬は全く効かず、クレアラシル?みたいな塗り薬でかぶれて、皮膚科の薬も飲んだり塗ったりしましたが、効かず。

有名な化粧水『スキコン』を数ヶ月使用して、一時はだいぶすっきりしたのもつかの間…
オデコ、頬、顎に真っ赤に膿んだ巨大ニキビが5コも!!!(@_@)

化粧品も変えてないし、ドカ食いもしてないのにナゼ…と泣きたい時に『中から治療しなきゃダメだ!』と、ペアAを服用開始!!

唯一『大人ニキビに』って書いてあったんで、選びました。

すると、消えました!ホントに嘘みたいに。1週間で赤いニキビはちょっとポコッてなってる位になりました!
2週間で肌が滑らかになりました、ざらつきが無くなって…(T_T)

感動しましたーホント。こんな『効いた』って思った薬初めて出会いました。
体が慣れて効かなくならない事を願います(>_<)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
スーパー・ドラッグ
効果

-

商品情報
ペア
その他
医薬品
関連ワード

-

◆ルイ◆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

harury30さん harury30さん 大人になってからニキビが顔全体にできるようになり、食べるもの…続きを読む
MOCHAさん MOCHAさん 何をしても無くならなかった、顎のニキビ。1つ消えてはまた1つ出…続きを読む
かおモンさん かおモンさん リピートしまくってます(((o(*゚▽゚*)o)))発売当初からずっと飲ん…続きを読む
xxみやびぃxxさん xxみやびぃxxさん ニキビができやすいので こういうビタミン剤は必至なんですが、…続きを読む
keriaさん keriaさん 大きい瓶をいくつ買ったか判りません。 これを飲み始めてから憎…続きを読む

ペアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ペアA錠 (医薬品)ページの先頭へ