STEAMCREAM(スチームクリーム) / スチームクリーム 口コミ

アットコスメ > STEAMCREAM(スチームクリーム) > スチームクリーム > 口コミ一覧 > スカラ座の怪人さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2701件中 2513件目を表示

スカラ座の怪人さん
スカラ座の怪人さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2009/11/20 11:47:25

見た目がシアバターっぽいなと思って手にとってみたらまるで水分を多めに含んだホイップクリームのような感覚。
「なに、この新感覚!」と驚き手につけてみると、スッと綺麗に馴染み肌にうっすら潤いベールを張ってくれている。
そして私のすきなラベンダーやオレンジやローズを配分している香り…パッケージも可愛いとなれば買うしかない。
いつもはチェックなどを細かくしてから購入するのですが、これはその場で買ってしまいました。(すごく珍しいこと)
購入場所は池袋西武ですが、ちょうど新パッケージの販売日だったらしく全ての新パッケージがそろっていました。
私が購入したのはミラージュ缶(青い蝶がデザインされているの)
全身使えるとのことで、この成分ならいける筈と、首にちょっとだけ使用してみました。
少量でもノビがとてもよく、やっぱり馴染みいいし、べたつかずに潤ってくれます。
しかし香りが強いので、顔に塗るのはあまりオススメできない。私もこの1回のみです。

普段は手にハンドクリームとして使用中。
水で手を洗ってもあからさまにヌルヌルと落ちてくることがないので、気軽に使えるのも嬉しい。
かといって、シアバター系などにあるぬるつきもないので、本当に使い勝手のある使い心地。

もう1つ別のデザインの缶を買って、会社と家の両方使いしたいかも。
ちなみにベタつくと言う事で評価下げている方が多いようですが、是非本当に少量で伸ばして使用してみてください。
ほんの僅かの量で使用してこそ、良さが発見できる商品なので、そのままの使い方だとコスパも含めて色んな意味で勿体ないです。
個人の好き好きはあると思いますが、折角なので是非お試しあれ♪♪♪♪♪
ところで、これラッシュ系列だったんですね。香りがそれっぽいなとは思ってたのですが。
あっ、持ち運びはやめた方が良いです。
クリーム柔らかいのでべったり蓋につきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

スカラ座の怪人さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いちほしさん いちほしさん 刺激なく使えます。 伸びも良い! 潤いも続く! そして毎度缶…続きを読む
○すずねこ○さん ○すずねこ○さん 三越で綺麗な缶に入ったこのクリームを見つけて購入し、今はもう…続きを読む
*のりちゃん*さん *のりちゃん*さん 夏限定のハッカ&アロエをいただきました。 まず、綺麗な色のグ…続きを読む
オコ29さん オコ29さん リピートしています( ´ ▽ ` )香りも強く無く髪の毛から足のつ…続きを読む

STEAMCREAM(スチームクリーム)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

スチームクリームページの先頭へ