ナカノ スタイリング / スタイリング ワツクス 口コミ

アットコスメ > ナカノ スタイリング > スタイリング ワツクス > 口コミ一覧 > ☆LUNA☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ397件中 29件目を表示

☆LUNA☆さん
☆LUNA☆さん

5購入品リピート

2010/7/13 22:30:50

ヘアスタイルは、変化を楽しみたいので、ロングだったり、ショートだったり。
でも、どんなスタイルの時も、こちらを使っています。

真っ白で、柔らかいテクスチャー。香りも微かに感じる程度。
よくある甘いフルーツやフローラルの香りでないところが、
媚びてなくて好き。
指先の半分程度の量を手のひらに伸ばし、髪にもみ込む。
手のひらだけでなく、指の側面(?)にも付けた方がいいみたい。
よーく、もみこんで!
すると、さらっとした、でもストレートとは違う、何ともニュアンスのある
仕上がりに。

ロングの巻き髪だったら、ハードスプレイを重ねたり、
動きのあるミディアムだったら、さらにファイバー系を重ねたり。
その時々の長さによって、アレンジして。

ファンデーションにも、下地を塗るように、どんな優秀なスタイリング剤があっても、
スタイルのベースとなるのは、いつもこちらで作ったスタイル。
ストアに並ぶ、数々のスタイリング剤。
でも、こちらがあるとホッとしてしまう。
いつまでも、私のドレッサーにちょこんといてほしい。
こちらのメーカーも、たくさんの優秀なワックスがあるけど、
お願いだから、無くさないで下さいね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆LUNA☆さんのクチコミをもっとみる

ナカノ スタイリングについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スタイリング ワツクスページの先頭へ