RAFRA(ラフラ) / マシュマロオレンジ(旧) 口コミ

アットコスメ > RAFRA(ラフラ) > マシュマロオレンジ(旧) > 口コミ一覧 > * かりん *さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ159件中 140件目を表示

* かりん *さん
* かりん *さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2010/10/11 02:40:34

オレンジのいい香りで、モコモコで水分の少ない硬い泡が出てきます。
弾力がすごいので、マッサージに1〜2分クルクルしても指と肌が最後までくっつかずに充分マッサージできます。
途中で泡が消えていっちゃうというクチコミをいくつか見たので不安でしたが、私の場合はなぜか平気で、泡がヘタってきたことはまだ1回もないです。

これって振ってから使うらしいですね…。
はじめは知らずにそのまま使ってました。
ソフィーナボーテの炭酸泡洗顔が振らなかったのでついつい。
でもその後振って使うようにしましたが、あんまり変わりはなかったです。

ボーテよりも泡の弾力があるし、洗い上がりのほっぺが柔らかっくなったので、私的に合格ですw
AHA配合というのも魅力★

でも使い始めの頃は、洗い上がりの鼻の毛穴とかを触るとザラザラしたんです…。
他の方も書いてる通り、角栓がニョキッと顔を出して終了みたいな。
触るとお肌がザラザラするし、あんまりよくないかも…と思ったんですが、毎日使ってたら、だんだんザラザラが消えていって、今は普通になりました。
ツルツルになりました!というわけでなく(´・ω・`。ふつーに戻りました。
毛穴黒ずみが消えた!という感じもないんですよねー。
あのザラザラの期間は何だったんだろ…

でも全体的に黒ずみがちっちゃくなったような気がするような、しないよーな…。
微妙ー。

泡切れはかなり悪いです。
泡が硬い分、なかなか流れていかずに顔にへばりついて取れません。
それにちゃんと洗い流してから目を開けないと、目にしみます。
柑橘系だから???

泡洗顔にハマっているので、次はまた違うのを使ってみようと思います。
でもこれも嫌いじゃないです。
1つ家にあると安心な感じw

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

* かりん *さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ga_koさん ga_koさん  エストの炭酸泡洗顔に比べてお手頃価格なので購入。 クレンジ…続きを読む
fava*さん fava*さん 久々のラフラ製品。 20代半ば、ひとしきり愛用していた懐かしの…続きを読む
kyonjensenさん kyonjensenさん 小さいサイズを頂きました。 乾燥する時期の朝は基本的にふき取…続きを読む
ららとんさん ららとんさん クチコミ評価があまり芳しくないようですが、個人的には気に入っ…続きを読む

RAFRA(ラフラ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マシュマロオレンジ(旧)ページの先頭へ