クリニーク / リンス オフ クレンジング フォーム 口コミ

アットコスメ > クリニーク > リンス オフ クレンジング フォーム > 口コミ一覧 > tamatanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ278件中 3件目を表示

tamatanさん
tamatanさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2023/9/27 18:14:05

何本リピートしたかわからないくらい使っています。

なんといっても重宝するのは、濡れた手や肌に使えることです。それでもしっかり落ちてくれるので、とっても便利です。

このクレンジングでは全てのメイクを一度に落としきれないのはお店の方の説明の通りで、ポイントメイク(アイメイクやリップ)は、必ずポイントメイクリムーバーで落としてから使います。

また、このフォームは顔を軽くぬらしてから使います。
クレンジングフォームを泡だてネットで泡立てます。日焼け止め程度の時は1cmほど、ばっちりメイクの時は3cmほど出します。
泡はけっこうしっかりモコモコして、弾力を感じます。包み込んで落としてくれる感触がします。
洗い流しても潤い感が残りつつ、キュキュっとさっぱりします。
私の求めている使用感にバッチリ合います。

落とし残しなどが気になったことはありません。
お風呂で使えるクレンジングとしては本当に優秀で、手放せません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tamatanさんのクチコミをもっとみる

リンス オフ クレンジング フォームページの先頭へ