パックスナチュロン / ソルティー石けんはみがき 口コミ

アットコスメ > パックスナチュロン > ソルティー石けんはみがき > 口コミ一覧 > marywoodさんの口コミ

クチコミ

クチコミ219件中 49件目を表示

marywoodさん
marywoodさん

6購入品リピート

2011/1/7 23:01:13

以前使っていた合成界面活性剤不使用歯磨き粉が近場で買えなくなったので
偶然見つけたこちらにかえました。
普通のより塩のほうが石けんぽさ感じないかと思ってこちらに。
使った感じ普通過ぎてびっくり。
以前から天然系のものを使っていたのもあると思いますが、CMやってるような大衆向け商品とまるで変わらないなという印象でした。
泡立たないと書いてありますが、私としては充分泡立ちますし、塩もしょっぱくなくてさっぱりして気持ちいい。
これなら普通の人が合成界面活性剤不使用に移行するのも簡単じゃないかなと思いました。
でも他の人の口コミを見ると、私はこうゆう商品に慣れ過ぎてるだけかもと思いますね…。
もちろん、歯磨き後何か食べてもまずくないです。素晴らしい。
家と会社に置いています。
今は楽天のコスメボックスで278円でまとめ買いしています。
送料無料にする為に20個くらい買いましたが、このままずっと使うと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

marywoodさんのクチコミをもっとみる

パックスナチュロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソルティー石けんはみがきページの先頭へ