エクスボーテ / ビジョンファンデーション リッチクリームパクト 口コミ

アットコスメ > エクスボーテ > ビジョンファンデーション リッチクリームパクト > 口コミ一覧 > NICOーROBINさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 10件目を表示

5購入品

2011/1/23 02:51:01

これは使い方が難しいかもしれません。
塗り方にコツがあるので、合う人には合うし、合わない人には合わない。


私はすごく合いました。


コツは「すごく薄塗りにすること」です。
クリームタイプだからと思ってベタベタ塗り込めるのではなく、表面を滑らせるように手早くスポンジを動かし、均等に広げます。

顔に一枚、薄皮をかぶらせるようなイメージでやるとうまくいきます。

クリームの厚みでカバーするのではなくて、表面の一体感で凹凸をなくすのがこのファンデのテーマかも。
うまく使うと、ナチュラルなようなドールなようなふわつる美肌に見えていいかんじです。
お化粧直しも、上から塗り重ねられるのでカンタン。
なにより鼻の毛穴が隠れ、鼻がつるんとして見えるのが、私には理想的です。
それから美容成分が高配合らしく、メイクを落とした後すごくしっとり、美肌になってます。
これは感動モノ。

ただとても薄づきなので、しわ・しみが目立つ方にはカバー力が物足りないかもしれないですね。
でもこの美容効果で、この崩れにくさ、質感の良さは、総合的に上質の部類に入ると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

NICOーROBINさんのクチコミをもっとみる

エクスボーテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビジョンファンデーション リッチクリームパクトページの先頭へ