サンソリット / スキンピールバー AHA 口コミ

アットコスメ > サンソリット > スキンピールバー AHA > 口コミ一覧 > ☆ういさんの口コミ

クチコミ

クチコミ511件中 225件目を表示

☆ういさん
☆ういさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6リピート

2011/2/18 15:15:05

オトナニキビで通院してた皮膚科で紹介されて購入。
あのときのオトナニキビを克服できた要因のひとつだと信じてます。
洗い上がりと効果にはスゴク満足してました。

最初ぴりぴりしたし、「ピーリング」って言葉に内心ちょっとコワさを感じてたから「ヤバイヤバイ!!真っ赤になるんじゃないの!!?」と思ったけど、3〜4回使ううちに慣れた。
一皮むけた感を味わえます。そのあとの化粧水の浸透もいい感じ。
ニキビ健在のときはニキビの赤みであんまり気付かなかったけど、治まってきて赤みが引くと洗顔後「肌白い〜」って実感。顔洗うの楽しかったもん。
ついつい洗い過ぎてしまうくせがあるので、今思えばちょっと洗い過ぎだったかなーとも思う。2度洗いとかしてた…。

一度つるっっと手がすべってバスタブの中にドボン。
しかもミルキーな入浴剤を入れてたため、手をつっこんだけどすぐに見つけられずまたたく間に溶けた。あの潔い溶け方は未だに信じられない。
それ以来、カッターで切り分けて使うように。
使い進んでいくとセッケンが段々白っぽくなって泡立ちがちょっとダウンするのでカットして使うのがオススメ。新鮮(?)なうちに使い切れていいと思う。

リピ買いしてたのは2年前くらいで、皮膚科を変えてからはこのセッケンもご無沙汰。
現在「敏感肌」と言われながらもオトナニキビとの付き合いも続いてる。久しぶりにまた使ってみるつもり。
ニキビに悩んでて、興味ある方には一度試してほしいな。
ちなみに私はグリーン使用です。

使用した商品
  • 現品

☆ういさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ユウジュウフダンさん ユウジュウフダンさん 長年愛用しています。 お顔と体全身に使用しています。 とて…続きを読む
hirori.さん hirori.さん モニターで使用しました。 角質ケア成分の入った ピーリング…続きを読む
よしよしvさん よしよしvさん お試しで四種類試せるセットを購入しました! まだこちらのしか…続きを読む
Rehabさん Rehabさん リピしました。 ニキビ肌荒れがひどくなり、皮膚科に行った所。…続きを読む
★さんちん★さん ★さんちん★さん 最初、皮膚科で赤を頂き使用しましたが、私には少し刺激が強すぎ…続きを読む

サンソリットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンピールバー AHAページの先頭へ