サロン ド プロ / 無香料ヘアカラー 早染めクリーム(白髪用) 口コミ

アットコスメ > サロン ド プロ > 無香料ヘアカラー 早染めクリーム(白髪用) > 口コミ一覧 > しゅんみんの夢さんの口コミ

クチコミ

クチコミ408件中 257件目を表示

しゅんみんの夢さん
しゅんみんの夢さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2011/11/23 15:55:33

はじめて購入しました。「ナッツブラウン」です。他社の「ローズブラウン」をリピしていて、赤みが強まっていたので、唯一赤みを抑えているこの色を選択しました。でも、色のバリエーションがたった7色。それも、6色は色の明暗だけの「ブラウン」っていうのは、ちょっとおしゃれ感にかけるなあ・・・。
なのに、なぜ買ったか、というと、「においのない」「早染め」「クリーム」、そしてドラッグストアで安かったから。

1液、2液ともにチューブ入りのクリームで、必要な量だけ無駄なく、と部分染めに最適な商品ですが、一気に全体染めに使用しました。
放置時間が「15分」だからです。箱の両側面に書いています。もっと「15分」強調してもいいのに。。。他は20分、30分だもん。
それに、これから寒くなるので、「室温」にそれほど左右されないこと。
泡、ムース、フォームなどの白髪染めは、ガス入りのスプレーだったりするから、暖かい室内で20度以上で使用しないと染まらない、など注意が多すぎるのにたいして、実に簡単なのがいい。
無香料ヘアカラーって書いていますが、本当ににおいがないです。
目にも鼻にもいっさい刺激がなく、今までで一番、においがない印象です。
これは、サロンド・プロさんの他の商品もそうでした。
共通点は、色が少なくて、匂いがなくて、パッケージが地味。

パッケージの外からぶつかってつぶれたのか、付属のトレイの隅がへこんで、切れていました。クリームを混ぜるとき、そこから漏れないように使いましたが、かなり素材が薄いです。
使用説明書は、青と白の2色刷り。ほとんど文字だらけ。絵が少ない。

実に、実用的。ともかく白髪をしっかり染めたい、そういう人には安いし、いいと思う。量も少ないけど、生え際の部分染めなら2、3回はできそう。
ときどき、浮気しても戻ってくる商品だと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しゅんみんの夢さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆カエ☆★さん ☆カエ☆★さん お金がなかったので店頭で一番安かったこちら(300円くらい)を…続きを読む
Aimee-Jasmineさん Aimee-Jasmineさん 2012年にクチコミしてたのですが、あれから10箱以上使用したので…続きを読む
さらちゃかさん さらちゃかさん BLEACHした後に『ミルクジャム』のカフェシフォンを入れていまし…続きを読む
えりこうたさん えりこうたさん 母にすすめられて使いました。 色は3番明るいブラウン。 良…続きを読む
シムノンさん シムノンさん 本当にニオイがないし、生え際もちゃんと染まる。 しかも500円…続きを読む

サロン ド プロについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

無香料ヘアカラー 早染めクリーム(白髪用)ページの先頭へ