サロン ド プロ / 無香料ヘアカラー 早染めクリーム(白髪用) 口コミ

アットコスメ > サロン ド プロ > 無香料ヘアカラー 早染めクリーム(白髪用) > 口コミ一覧 > Aimee-Jasmineさんの口コミ

クチコミ

クチコミ408件中 124件目を表示

Aimee-Jasmineさん
Aimee-Jasmineさん認証済
  • 36歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿505

4購入品リピート

2016/8/13 14:35:06

2012年にクチコミしてたのですが、あれから10箱以上使用したので前のを削除して再クチコミします。
使用色は1、2、3、3B、4、4A、5、6あたりです。

まず、本家のサイトを見れば分かりますが、「標準的なブラウン」の1〜7が、既に他社より赤みのある設定になってます。それが何より残念です。

わたしは以前は5と6あたりで部分染めをしていたので、その時は白髪部分を暗くすればいいだけだから、放置時間を長くすればよく染まっていて満足でした。

しかし、白髪が増えてきて全体染めをしたくなり、しかも黒髪を明るい色にしたいとなると、
どのブランドでもそうですが本当に大変です。
黒髪は明るくなりにくい、白髪は明るく光って浮きまくる( ´Д`)=3

特に、1の、オレンジ感は半端無いです。(1は近所で売ってないのでネット購入)
明るいブラウンとか金髪とも違う。
白髪は完全にオレンジになります。
多くの人が最も避けたいのがオレンジではないかと思うのですが、その色です(笑)
いかにもオバサンのような、白髪染めで赤っぽくなってるよねー、的な…。

3や3Bあたりはオレンジは抑えめ、黄色が入ってきます。
赤みを抑えて一番明るい色となると3Bだと思います。
でも全体的には(黒髪は)暗めなので満足はできないですが…。

あと、黒髪を明るくしないでいい人は4系で十分に時間を置けばバランスよく仕上がります。
2週間くらいして色落ちしてくれば、やっと黒髪部分の茶髪感が出る程度ですが(汗)

何でこれを使い続けたかといえば、皆さん仰るように、
・臭いなし
・取っておける
・特にダメージは感じない
です。

そしてなぜかドラッグストアでいつも安売りするのが、ほぼこちらだけなのですよ。
ショートヘアで一箱使うとなると、次に取って置けないなら量の多いものを買っても無駄だし、バーコード貯めてプレゼントシステムもあったもので(汗)

でもでも、プレゼントも貰ったことだし、ついに?卒業します!(笑)
こちらに1Aとかの色が出ない限りは、ですけど。
次回は同じく安めのサイオスにでも行きますかね。。。
ロレアルとかウエラとか高いものは買えないので、安いところでウロウロします(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

☆カエ☆★さん ☆カエ☆★さん お金がなかったので店頭で一番安かったこちら(300円くらい)を…続きを読む
さらちゃかさん さらちゃかさん BLEACHした後に『ミルクジャム』のカフェシフォンを入れていまし…続きを読む
えりこうたさん えりこうたさん 母にすすめられて使いました。 色は3番明るいブラウン。 良…続きを読む
しゅんみんの夢さん しゅんみんの夢さん はじめて購入しました。「ナッツブラウン」です。他社の「ローズ…続きを読む
シムノンさん シムノンさん 本当にニオイがないし、生え際もちゃんと染まる。 しかも500円…続きを読む

サロン ド プロについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

無香料ヘアカラー 早染めクリーム(白髪用)ページの先頭へ