イースペシャル / クレンジングジェル V 口コミ

アットコスメ > イースペシャル > クレンジングジェル V > 口コミ一覧 > てくまくさんの口コミ

クチコミ

クチコミ512件中 491件目を表示

てくまくさん
てくまくさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2011/12/13 23:36:23

トライアルサイズ(18ml)をいただきました。
朝、夜使用してみました。このサイズのものだけなのか、途中から出なくなってしまいかなり困りました。ジェル?が固まってしまったみたいで?蓋を外しポンポン、ポンポンやって出しました。
販売している容器ではそんなことないのかしら?

ジェルみたいなのが出てきますが、肌にのせてクルクルと馴染ませるとオイル状になります。でも、さっぱりした感じはなく、オイルだけどしっとりしているような、肌に伸ばしていてとても気持ち良い感触でした。

洗い流しは簡単にできます。不快感なし。油膜感も全くなし。
ダブルクレンジング不要と言われましたが、これなら大丈夫ですね。

洗い上がりは適度にしっとりしていると思います。最初の2回くらいはやっぱり普通通りつっぱるなーと思ったのですが、3回目くらいから肌がこちらのクレンジングに慣れてきたのか、ややつっぱらないかなーという感じになりました。すぐ化粧水をつけないとまずい!という感じではないので、保湿力はあるということでしょうね。

オイル状になりメイクや汚れもしっかり落としてくれるのですが、小鼻がややざらついたかな。
普段はイヴロムのクレンジングを使用しているのですが、洗い上がりのさっぱりだけどしっとりな感じはイヴロムの方が好みなので、乗り換えるまではいかないかなー。
ただ、肌には優しいと思いました。オイル状になるといっても大変優しいですし、朝も晩もこれ1本というのが良いですよね。
お医者さんが考えたというだけあって、肌への負担は少なく優しいんじゃないでしょうか。
機会があれば購入してみるかもしれません。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

てくまくさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*にこ**さん *にこ**さん @cosmeさまよりサンプルを頂きました!!ありがとうございます。 …続きを読む
とんかまめさん とんかまめさん 店員さんに勧められ、購入に至りました。 使用後、乾燥は気にな…続きを読む
Yuki&@さん Yuki&@さん @コスメで購入しました。 ウォータープルーフのマスカラは落ちに…続きを読む
ねぎこ★彡さん ねぎこ★彡さん サンプルを使用。 お肌にしっかり馴染みメイク汚れもすんなり落…続きを読む
かなこぉ★さん かなこぉ★さん イースペシャル様からプレゼントで 頂きました!!ありがとうござ…続きを読む
クレンジングジェル Vページの先頭へ