アネッサ / パーフェクトUVリキッド 口コミ

アットコスメ > アネッサ > パーフェクトUVリキッド > 口コミ一覧 > ★tommygirl★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ79件中 9件目を表示

2購入品

2012/2/23 09:28:41

趣味で夏になると頻繁に海でマリンスポーツするので、アネッサの日焼け止めと一緒に顔用に購入してみました!
普段は年中BB使ってて、リキッドの「皮膚呼吸してない感」が大嫌いなのでちょっと不安でしたが…
・SPF50 PA+++
ウォータープルーフ
・日焼け止めとファンデが一つで手軽
が魅力となり購入に至りました。

近くのDSにも置いてあるんですが、他の買い物のついでにネットショッピングで購入しました。
色白なので一番明るいオークル00。

いざ使用してみると…
×のびが悪いのでどうしても量を使う
×全体的に色が白過ぎで、塗るとバカ殿状態にw
でした↓↓
やはりファンデは店頭で色味を確かめて買うべきだなぁと痛感!
高いの奮発したのに、白浮きし過ぎてこれじゃ使えない 涙。

でも良いとこもありましたよ 笑!
リキッドファンデなのにあの独特の被膜感があまり無く、一日中つけていてもストレスは無かった。
○さすがアネッサ、塗り直ししなくても一日中マリンスポーツしてても、全然焼けてない!そして落ちてない!
仲間にも「今日はいつもより化粧全然落ちてないね!」って言われたので、効果は絶大ですね♪

色味が全体的に白くて白浮きするので、色選びはよく考えて買うのをオススメします!
色が合ってのびが良ければリピしますが、アリィがSPF50+なのでそちらにする予定。
もっとのびが良くて色味が合う商品探したいのでリピはしませんねー

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★tommygirl★さんのクチコミをもっとみる

パーフェクトUVリキッドページの先頭へ