アネッサ / パーフェクトUVリキッド 口コミ

アットコスメ > アネッサ > パーフェクトUVリキッド > 口コミ一覧 > まかろんどーなつさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ79件中 8件目を表示

2購入品

2012/11/20 15:05:42

口コミを見て、さらに店員さんに勧められて購入しました。
私は会社まで自転車で15分かかります。
坂あり、信号あり、日陰あまりなしで、さらに汗っかきなので会社についた頃にははんぱなく汗をかいています。
そのせいで、メイクをせずに会社に行っていたのですが、やはりファンデくらいはと思い、汗に強いものをとさがしてようやくたどり着いたのです。
が、私の尋常じゃない汗の量には勝てなかったみたいです。
汗を拭くときも気を使って抑えるように拭いたのですが、タオルには大量のファンデが・・・。
鏡を見たらすっぴんの私がそこにはいました。笑
まさかウォータープルーフに勝ってしまうとは思わなかったので大ショックでした((+_+))
色も色黒の私にはいい色で、量もほんの少しで顔全体に塗れたのでコスパもいいのでいいかも!!と思っていたのに残念でした。
一番クリアしてほしかった「落ちない」がクリアしなかったので。
色は本当に今までで一番自然な仕上がり(色黒のためなかなかファンデで合う色がない)なので夏も落ちるとわかりながら日焼け止めとして渋々使ってはいましたが、汗をかかない今が使い時なのでは!?と前向きに考え、なかなかなくなりそうにないですがこれから使用していきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まかろんどーなつさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

アンディクミコさん アンディクミコさん 仕事がすごく汗をかくので マキアージュのパウダーだと、すぐに…続きを読む
パーフェクトUVリキッドページの先頭へ