KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) / キールズ オイル フリー クレンザー UFC 口コミ

アットコスメ > KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) > キールズ オイル フリー クレンザー UFC > 口コミ一覧 > リブラブさんの口コミ

クチコミ

クチコミ28件中 25件目を表示

リブラブさん
リブラブさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2012/7/3 00:55:17

帰省した時に、洗顔を忘れてしまい、ちょうど、キールズがあったので、購入しました。

いつもは固形タイプの石鹸を使用しているのですが、旅行先だったので、チューブはちょうどよいと思い、冒険してしまいました。

ちょうど、顎にアダルトニキビがができていたので、キールズのBAさんにこのオイルフリーの洗顔フォームを勧められました。

家に帰って、早速、使用してみたとこと、きめ細かい泡が、たっぷりで驚きました。まさに、泡で、顔をなでてる感じで、とても気持ちいいです。
洗った後もスッキリ、でもつっぱりません。(泡立てネット使用)
結構、良いかも♪

お風呂場に置くと、石鹸だとどうしても溶けてしますので、洗面上には固形石鹸、風呂場には、洗顔フォームが良いと気づきました。

パケも可愛いから、お風呂が楽しくなりますね。

今度は、UFCシリーズの洗顔料をネットで、お安く購入してみようと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

リブラブさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sango12さん sango12さん 1本終わり2本目リピ中です。泡がモチモチ弾力もすごいんです。力…続きを読む

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)について

キールズ オイル フリー クレンザー UFCページの先頭へ