Re dermalab / モイストゲルクレンジング 口コミ

アットコスメ > Re dermalab > モイストゲルクレンジング > 口コミ一覧 > 不眠症のコアラ姫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2749件中 2589件目を表示

不眠症のコアラ姫さん
不眠症のコアラ姫さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2012/9/3 17:06:36

*追記*9/13


コスパはギリギリ、あまり良くないと思いました。
定期購入したのにも関わらず、みるみる減っていきます。

メイク落ちの件ですが、濡らした顔や手でのクレンジングを止めてから、結構落ちるようになりました!
でもW洗顔しちゃってるんですが…
落ちないからってのもあるけれど、後に美顔器で落とすことを考えれば、保湿ツルツルの成分も落ちてしまうだろうと、諦めました。

前回使用感など口コミするのを忘れましたが、ツルツル〜ってしてでもサッパリ!
ほんとは私もそのツルツルを残しておきたいので、これ一つでメイク落ちる方が羨ましいです。

W洗顔しようと…でも成分が優しいので…好きです!

自分に合う、納得する使い方で十分だと思いました。

定期購入でリピートさせていただきます!

てなわけで☆+1!!


前回の口コミ---------------------------------------------------------


ガッツリメイクはあまり落ちませんでした。
アイメイクもアイシャドウのみですが、夏なのもあり、他はしっかりメイクしてます。
美顔器使うと結構汚れが残っています。

でもW洗顔不要で洗いたいです!
だって成分はすごーくいいんですよね…。

そのことでアンサーラボさんに相談として問い合わせをしたのですが、うーん…なんとも的外れな回答が返ってきてしまい…笑

お金を節約したいと述べたのに、多めに使えば…とかこちらのゲルで2度洗いとか、お勧めされても無理なんです〜_| ̄|○

最低でも1ヶ月に1つです。
もちますよね??←心配

W洗顔するかは毎回お風呂の時に悩んでしまっています。

理想はお気に入りの洗顔料を朝のみで、夜はこれ1つ。

でも最悪、W洗顔しても成分に惚れこんでいるので、洗い上がり乾燥しようがこのゲルはリピートしたいです!

もうちょっとよく汚れが落ちればなーなんてね(´・_・`)
元々、W洗顔向いてないのかしら私は。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

不眠症のコアラ姫さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まうくろすさん まうくろすさん こんにゃくスクラブ入りが気持ちよくて良いです★ ダブル洗顔不…続きを読む
★うまうまさん★さん ★うまうまさん★さん 保湿と洗浄のダブル効果で、肌に潤いを与えながらメイク落とし毛…続きを読む
くろねこ0314さん くろねこ0314さん 99.3%が美容液成分のクレンジングで、とろっとしていて肌当たり…続きを読む
モモベリーさん モモベリーさん モニター使用です。 プルッとした半透明ゲルで、こんにゃくスク…続きを読む
★まめころ★さん ★まめころ★さん 子供とお風呂に入るとバタバタなので 時短もできてしっかりメイ…続きを読む

Re dermalabについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストゲルクレンジングページの先頭へ