d プログラム / メディケイテッド リキッドファンデーション 口コミ

アットコスメ > d プログラム > メディケイテッド リキッドファンデーション > 口コミ一覧 > ユーキ。さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ147件中 144件目を表示

ユーキ。さん
ユーキ。さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2012/9/21 10:38:03

@cosmeさまのイベントに参加しました。
薬用 美肌ファンデーション d プログラムは、すべてのラインナップが「薬用」(医薬部外品)で、敏感肌でも使えるように、低刺激※の処方になっており、厳選された成分を使用しています。

無香料・パラペン・アルコール・鉱物油不使用、ノンケミカルです。

クリーンな製法で工場で製造され、医師の指導の下に臨床パッチテストを経て生まれた、安心して使える製品です。

d プログラムスキンケアと同じ有効成分(トラネキサム酸、グリチルリチン酸塩)を使い、スキンケア効果により素肌をきれいに。

トラブル肌にもフィットする処方。

d プログラムのこだわりである、低刺激設計をファンデーションにも採用。

「隠す」のではなく、ニキビの悪化を防ぎ、崩れにくく、カバーしながら安心して使えるように開発された、「ファンデストレスフリー」のファンデーションです。


ニキビのまわりにファンデーションがたまり、ニキビ表面が余計目立つことがないよう、トラブルのある場所をきちんとカバーしながら、ケアもできるファンデーションが、最先端のテクノロジーと研究開発を重ねることにより誕生しました。



タッチアンドトライにて、オークル30とオークル20を試しました。
明るめの肌なので、こちらの色味はちょっと顔から浮いてしまう印象ではありましたが、少量で気持ちよく伸び、毛穴や気になる部分もすっと消えるようにカバーしてくれる仕上がりは素敵です☆
ピンクオークル10が自分には向いていそうです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ユーキ。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かわ(o^-)bさん かわ(o^-)bさん 店頭でパウチをもらいました。 少しですごく伸びます! 最初つ…続きを読む
メディケイテッド リキッドファンデーションページの先頭へ