Re dermalab / モイストゲルクレンジング 口コミ

アットコスメ > Re dermalab > モイストゲルクレンジング > 口コミ一覧 > ああいいううさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2749件中 2128件目を表示

7モニター・プレゼント

2013/3/13 05:47:20

こんにゃくスクラブだからこするような感じがないのです。
赤ちゃんのスポンジにも使われてるくらいですもんね。
こんにゃく粒が汚れを吸着しては、汚れの皮をはずして、また吸着する。
その感覚がマッサージしていて感じられます。
洗い流してみると、顔がつるんとしているのがわかります。
W洗顔不要なので、とてもシンプルです。
洗った後の肌は、ふんわりやわらかく、朝の洗顔でも使えるというので、朝も使ってみました。
つっぱり感ゼロですね。
化粧水がすーっとなじむのには驚きました。
このあと、もっと驚いたことは、化粧下地ファンデーションの量がいつもより少なくて済んだことです。
さすがは美容液クレンジングですね。
肌は潤いいっぱい。
スクラブ洗顔で痒くならなかったのも初めての経験です。

追記です。
使い始めてから、ずいぶん経ちました。
最近、くすみが感じられなくなったように思います。
ダーマモイストゲルとペアで使っているのですが、ぷるんと潤っています。
化粧のノリがいいので、使うファンデーションの量が減りました。

  • 2013-03-13 05:46:09 by ああいいううさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ああいいううさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

+*美容愛好家*+さん +*美容愛好家*+さん これはほんとにおすすめ。 いろんなクレンジングを試してきて…続きを読む
hisashimoさん hisashimoさん 美容液成分で洗顔できる! しかも、W洗顔いらないし、すっきり…続きを読む
ああいいううさん ああいいううさん 真っ白なゲルの中に、見えないくらいに小さなこんにゃくスクラブ…続きを読む
ひまままんさん ひまままんさん W洗顔のいらないクレンジング料は、他にもいろいろと使ってみま…続きを読む
poco3さん poco3さん 今年の冬、乾燥がとても気になった時から使い始めています。それ…続きを読む

Re dermalabについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストゲルクレンジングページの先頭へ