ばら園 / オードパルファム RX 口コミ

アットコスメ > ばら園 > オードパルファム RX > 口コミ一覧 > ハルノマルモさんの口コミ

クチコミ

クチコミ530件中 128件目を表示

ハルノマルモさん
ハルノマルモさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2013/8/20 13:22:50

いわゆる人工的なバラ香料の香水の中ではこれがピカ一。

可憐でピンクの花びらがふわりと舞っているようで。


「薔薇の香りのシャンプーのなかで一番いい香料を使ってる」みたいな香り。



同じぐらいの値段のロクシタンのローズに比べると、あちらはフルーティーな甘いみずみずしさがあり、こちらはゼラニウムのような青々しさがある。

どちらも生花感を大切にしてると思いますが、こちらの方が「バラらしさ」が強い気がして好きです。好みだと思いますが…




アニックグタールのローズアプソリュはとても素敵で豪華で可憐ではあるけど私には高い。

パームツリーからバラ精油をそのまま使った香水「ローズドメイ」は、
あまりにも無骨なローズ精油そのままの匂いなので、香水の華やかさが無い。



この値段でこの香りならお得だと思う。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ハルノマルモさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

eミリさん eミリさん 小中学生ぐらいの時に、実家のお歳暮か何かでもらったばら園セッ…続きを読む
ろっこんぶりの化粧水さん ろっこんぶりの化粧水さん オードパルファムだけど、そこまでプンプンと香るほどではなく、…続きを読む

ばら園について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オードパルファム RXページの先頭へ