ザボディショップ / オリーブ ボディスクラブ 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > オリーブ ボディスクラブ > 口コミ一覧 > とり29さんの口コミ

クチコミ

クチコミ62件中 14件目を表示

とり29さん
とり29さん

4購入品リピート

2013/4/20 15:28:42

さっぱりした香りと使用感で、使い続けるとお肌がツルツルしてきます。

緑色のクリームの中に、1ミリ大くらいの茶色いスクラブの粒が入っています。
粒はどちらかというと固めで、肌に滑らせても潰れたりしません。

何年か前に、ずっとリピートして使っていました。
二の腕や、太ももの裏、おしりと太ももの境目などに優しくすべらせると、使ううちにだんだんとツルツルになっていきます。
他の部分も、とにかく全身に週1回使っていました。
あまり使い過ぎると乾燥してしまうので、あくまで週1回、かつ、使用後はちゃんとボディクリームで保湿したほうが、肌のツルツル感が楽しめました。
使った直後よりも、一晩寝たあとの方が、それよりさらに定期的に使い続けるほうが、ちゃんとツルツル効果を実感出来ます。

流したあとはべたべたしないで、ほんとうに「ツルッ」とした感触になります。
ただ、流れにくいのか?
シャワーをかけながら使った部分に手を滑らせてあげたほうがしっかり流れます。
それに、床にも少したまりやすいので、ちょっと滑りやすくなります。
私は足の裏でエイエイッと排水口の方に流していました(笑)
足の裏もつるつるになって一石二鳥だしとか言い訳しながら…

香りは、青い感じ。
自然な香りで、私は好きでした。
フローラルよりフルーティな香りが好きな人向けかも。
流してしまえば、身体に匂いは残りません。

量もたくさん入っているので、お得だと感じました。
たまにサボりながら週1の使用で、4ヶ月くらいはもったと思います。もっとかな?

今は、同じくボディショップのスパウィズダムを主に使用していますが、こちらのオリーブのほうがさっぱりしている気がするので、夏になったらこちらもまた併用するかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

とり29さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

pyro14jさん pyro14jさん 実家にあったので使ってみました。 私は好きな匂いですが青臭さ…続きを読む

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オリーブ ボディスクラブページの先頭へ