クレンジングリサーチ / ソープ 口コミ

アットコスメ > クレンジングリサーチ > ソープ > 口コミ一覧 > ききょう6さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ498件中 208件目を表示

ききょう6さん
ききょう6さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2015/5/16 00:13:38

【2015/5/15追記】:どうしてもざらつきが気になり、肌も落ち着いるしと、使ってみました。

週2回くらいのペースで3回くらい使用です。

…が。3回目の夜、使ってすぐ、ピリピリして、痛く赤くなってしまいました。慌てておとしましたが、シスキンケアがしみるしみる。。

お風呂だったので、ふやけた肌にはキツイかったのかも…(ーー;?

それから4日以上経っていますが、発疹があり、痒いです。
ザラツキにも、かえって良くなかったみたいで、ザラツキがむしろ増えました。

鼻の頭まで剥けるし、最悪な失敗でした。反省です(ノ_・,)
1・2回目は、くすみや、パット見た感じ、つるんとして良かったのですが、扱いが難しく、私みたいな弱い肌には向かないのかな?と思ってしまいました。皮脂が盛んな8月くらいなら、また違うかも知れませんが。。

☆は、今のところ3→1な心境です。上手く使えれば良いのですが…。
------------------------------------------------------------
追記:これを使うと家族いわく、肌が少し荒れる気がします。キメが乱れるというか、違和感が。(体は平気)
なので、出番減っています。敏感肌は注意ですね。敏感肌用のラインもあるので、そちらの方が良いのかも?
--------------------------------------------------
数ヶ月前に購入しました!目的は、デコルテと背中ニキビ撲滅のため。
ついでに、顔にも。ターンオーバー促進して 、ニキビ毛穴もどうにかしようという作戦です。。AHA配合で、優しいピーリング効果があると期待!

結果は、背中やデコルテの大きいニキビには効いたかな?くらい。赤ニキビは減ったかもです。 あまり目に見えた効果が…。毎日使った方が良いのでしょうか。

ちなみに、リンゴとお酒の香りが大好きです。

顔は、使うと肌がつるんっとします。ザラツキに効果あり。黒ずみや、頑固な角栓には、
これプラス、ビタミンC美容液が良い組み合わせですよ。

刺激はなく(AHAと相性が良いのかな)、マイルドなピーリングですね。
切り分ければ、かなり持つし、安心する商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ききょう6さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽねぽねらさん ぽねぽねらさん 肌がごわつく感じがしたのでピーリング をしようと思い購入しま…続きを読む
rmen.mさん rmen.mさん 昔ニキビと毛穴に悩んでいた頃に使用。ピーリング洗顔とのことで…続きを読む
香宮リカさん 香宮リカさん この石鹸がすごく流行った頃に購入しました。 透明なグリーンの…続きを読む

クレンジングリサーチについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソープページの先頭へ