Koh Gen Do / マイファンシー ナチュラルライティングパウダー 口コミ

アットコスメ > Koh Gen Do > マイファンシー ナチュラルライティングパウダー > 口コミ一覧 > イズーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ234件中 55件目を表示

イズーさん
イズーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2013/7/7 13:05:57

お気に入りのパウダーが底を尽きかけているのに気が付かず、あわてて買いに走った際、ミニサイズがお得価格になっていたこちらを購入しました。

Koh Gen Doは、チューブタイプのリキッドファンデを使用していて好感触だったので、こちらにも期待。

色がすごいですね。。
ベージュ系ファンデをそのまま削ったような、かなりはっきりした肌色のお粉です。ファンデーションで標準色をすすめられる人は大丈夫だとおもいますけど、一個明るい色と迷う人は厳しいかもしれないです。
私はぎりぎりなじむ範囲。

パフに粉を取ると、結構粗めに目立つラメが入っています。
花粉の時期など、肌が敏感よりになるときは、これがちょっと刺激になりますね。

粉自体は粒子も細かく、パフでポンポンはたいていくときちんとフィットしてなじみます。馴染んでしまえばラメも気にならず、むしろ仕上がりはマット寄りに感じます。

カバー力は普通でしょうか。透明感がある仕上がりではなく、どちらかといえばお化粧しました感は出るのですが、粉が細かい分薄く均一に肌に馴染む傾向があるので、厚づきになりにくいですね。

わりとさらっとした仕上がりで、崩れ方も汚くないし感触としては悪くないんですが、よく言えばナチュラル、悪く言えばのっぺりした仕上がりというか。。。

やっぱり値段が高くても、以前から愛用していた商品に戻りそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

イズーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

寒がりアザラシさん 寒がりアザラシさん 使った印象は、 良い点 ・リキッドファンデーションの仕上げに…続きを読む
カナママ1227さん カナママ1227さん 買ってつけつ見たら、イマイチでご無沙汰でしたが最近復活、うま…続きを読む
komaComaさん komaComaさん 粉がすごく細かいです。 コンシーラしたあとに粉をつけると、…続きを読む
木下さん 木下さん ずっと気になっていたところ、小さいサイズが限定で出ていたので…続きを読む
@あろ〜はさん @あろ〜はさん ミネラルファンデも捨てづらいですが、ミネラルは下地の粉が必須…続きを読む
マイファンシー ナチュラルライティングパウダーページの先頭へ