シャネル / クリスタル オー ヴェルト オードゥ トワレット コンサントレ(ヴァポリザター) 口コミ

アットコスメ > シャネル > クリスタル オー ヴェルト オードゥ トワレット コンサントレ(ヴァポリザター) > 口コミ一覧 > †蒼月†さんの口コミ

クチコミ

クチコミ237件中 79件目を表示

†蒼月†さん
†蒼月†さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2013/9/15 17:49:53

シャネルのフレグランスの中では軽めで比較的つけこなしやすい商品だと思います。

過去にアリュール、ココマドとイタイめに遭ってきたので相性の悪さを感じ、シャネルのフレグランスは避けてきたところがありました。

近年のシャネルの香りはアジア圏の人々好みにライトに変わったのですかねぇ。
(私の中ではココマド発売時ぐらいで終わってましたが。)

これと『チャンス オー フレッシュ』を人から頂かなければ再びシャネルを手に取ることもなかったと思います。

さて、こちらの商品、『クリスタル』の華の無さを記憶していただけにあまり期待していませんでしたが、なんとも可愛らしく柑橘系のキュートな雰囲気を纏って生まれ変わったではないですか!

印象としてレモンぽいな…いや、もうちょっと甘い。蜜柑だな、これは。

しばらくするとパウダリーに落ち着くので、柑橘系のみの浮ついた安っぽい感じや、ただ甘いだけの香りが苦手な大人の方にはむしろオススメです。

ちなみに私は『アリュール』つけたらヤクルトみたいな甘酸っぱい香りになりウンザリしました。(←こんな人にもオススメ(笑))

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

†蒼月†さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Emirinさん Emirinさん 店頭でお試ししてから、その後勢いでUSEDの100ml買ってしまった(…続きを読む
りあんめりさん りあんめりさん 悩んだ挙句に購入しました。 いい香りです。 ちょっとくどいの…続きを読む
ももるりさん ももるりさん 再口コミ 皆さんの口コミが高評価すぎ?るので、 暫くご無沙汰…続きを読む
すみれ*e50mlさん すみれ*e50mlさん シャネルカウンター付近で、綺麗なお花の香りがしていて、引き…続きを読む
クリスタル オー ヴェルト オードゥ トワレット コンサントレ(ヴァポリザター)ページの先頭へ