シュウ ウエムラ / ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ > 口コミ一覧 > lisalisa1114さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ895件中 449件目を表示

lisalisa1114さん
lisalisa1114さん

7モニター・プレゼント

2013/10/1 21:12:45

@コスメのプレゼントで当選しました。
普段はシュウのスムースフィットミネラルファンデーションの584番を使用しています。
頂いたお色は少し暗いものだったので、584番と混ぜて使ってみました(^^)

スポンジは、今までの五角スポンジよりキメが細かくもっちりしていて、使用後すぐに水で洗ったら割と汚れも落ちたので割と長く使えそうだし、とてもきれいにファンデーションを乗せられます。

ファンデ自体は、ナチュラルなのにニキビ跡などはバッチリカバーできるし、崩れにくいのでとても良かったです!

カウンターでも1度つけてもらったことがあり、このファンデーションはスムースフィットミネラルファンデーションのときでは表現出来なかった中間色が出ているらしいので、なくなったら現品購入を検討したいです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

lisalisa1114さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

るるっちさんさん るるっちさんさん 叶えるのは、ナチュツヤ自然肌。(キャッチコピー笑) アットコス…続きを読む
(mickey)さん (mickey)さん 専用のスポンジと一緒に使用しました。はじめてこんなにいいファ…続きを読む
ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジページの先頭へ