シュウ ウエムラ / ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ > 口コミ一覧 > るるっちさんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ895件中 9件目を表示

7モニター・プレゼント

2018/8/16 16:25:57

叶えるのは、ナチュツヤ自然肌。(キャッチコピー笑)
アットコスメさんからいただきました。

普段愛用しているのは、エスティローダーダブルウェア、RMK、エレガンス、韓国のクッションです。

シュウウエムラのこのファンデーションすごい。
スキンケア→(マキアージュかもしくはエクセルのうるつや下地)下地→シュウ→エスティのスポンジを水で絞ったもので叩き込む

すごく汗をかく仕事でマスクもするのですが、あまり落ちません。

落ちたとしても落方がすごくきれいで、塗ったときより素肌感があります。

とにかく自然で少し艶もあり、ナチュラルな肌にしてくれます。
カバー力もあって少しのニキビ跡はきにならない。クマが私はひどいので、セムのコンシーラーとイプサのコンシーラースポンジで馴染ませて使ってます。

外に出たとき、うわっ厚塗りだ、、、となることが多いですがこちらはならず、ほんとうに自然。

おでこと鼻とかテカりやすいところにエスティのルースパウダーをかるくはたけば完璧です。

ナチュラル美肌になりたい人は是非おすすめです。

RMKとエレガンスよりカバー力あり自然だと思います。(二つにもいいところはありますが)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

るるっちさんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

(mickey)さん (mickey)さん 専用のスポンジと一緒に使用しました。はじめてこんなにいいファ…続きを読む
lisalisa1114さん lisalisa1114さん @コスメのプレゼントで当選しました。 普段はシュウのスムース…続きを読む
ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジページの先頭へ