シュウ ウエムラ / ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ > 口コミ一覧 > Rose**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ895件中 10件目を表示

Rose**さん
Rose**さん

6購入品リピート

2018/8/16 10:52:12

3本くらいリピートしています!
コスメカウンターに寄るといつも、BAさんから「肌、艶々のツルツルですね」と言われますので本当に艶感が強い仕上がりなのだと思います。

カバー力も結構ある方だとは思いますが、完全にシミを隠すにはコンシーラーが要ります。
私は多少ナチュラル感があったほうが好きなので、薄く塗ってコンシーラーは使わず使用しています。

付属のスポンジを使うとしっかり付くので、私はビューティーブレンダーを使って薄づきに仕上げています。

付けたては最高に綺麗ですが、夏場は若干崩れます。そして夕方になると皮脂と混ざって色味が若干くすんで黄色味が強くなる感じがします。

しかし潤いもあって、乾燥しないですし、冬用ファンデには最高です!
元から肌の綺麗な人に見えるので、大好きなファンデーションの1つです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rose**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かのんちんさん かのんちんさん ザ・ライトバルブ グローイング フェイスパウダーとセットで ス…続きを読む
ゆんゆんよさん ゆんゆんよさん シュウ ウエムラの光を操る 3ステップ・テクニック←小顔テ…続きを読む
アオベエさん アオベエさん モニターで一足お先に使わせていただきました。 一番素晴らし…続きを読む
緑夢さん 緑夢さん 新発売のリキッドファンデを一足先に使ってみました。 お色は14…続きを読む
ぢょんっちさん ぢょんっちさん ■デザイン ファンデはshu uemuraらしいシンプルなデザイン。 …続きを読む
ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジページの先頭へ