エチュード / ニンフオーラボリューマー 口コミ

アットコスメ > エチュード > ニンフオーラボリューマー > 口コミ一覧 > ♪Berry♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ209件中 46件目を表示

♪Berry♪さん
♪Berry♪さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2019/6/22 17:54:55

韓国コスメの中でも、人気があるようで気になっており、韓国の免税店で11ドルで購入しました。
水光肌というキャッチコピーにも惹かれました。

1号か2号で悩んでいたところ、店員さんにカバー力があるのは2号と言われたので、2号にしました。

白っぽい緩いテクスチャーで、伸ばすと肌に馴染み、色味は全く感じません。

私は、BBクリームに極少量を混ぜて使用しました。
確かに、ツヤっぽいお肌にはなるのですが、時間が経つとテカテカで、BBクリームもろとも落ちていきました。
夏場には絶対に使えません。
ツヤ感も確かにあるのですが、水っぽさのみでツヤ感を出しているような感じで、理想のツヤ感とはなんか違うような感じ…。

これなら、使わなくてもいいかなと思ってしまいました。

韓国コスメ大好きなので、色々試してみて、よいものを発掘していきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪Berry♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

岡本明さん 岡本明さん おったまげたー! これ、買うタイミングを完全に間違えましたな…続きを読む
ピンクプリンセス★さん ピンクプリンセス★さん 口コミが結構高評価だったので期待して、1号を購入しました。 …続きを読む
SARRY☆さん SARRY☆さん 【効果は乾燥対策のみ。それでも目元が物足りない!】 1を買…続きを読む

エチュードについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニンフオーラボリューマーページの先頭へ