SHISEIDO / ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク > 口コミ一覧 > ★ぷりすけ★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ797件中 148件目を表示

★ぷりすけ★さん
★ぷりすけ★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2014/6/17 10:35:52

正直、何がいいのかわかりませんでした。
(6枚しか使っていませんが・・( ̄▽ ̄;))

★の数は3か4か迷いますが、可もなく不可もないので3にしておきます。
特に悪い点はなかったので、ずっと使えば効果が出るかもですね(/o^∀^o)/

皆様が仰るように、ブ厚いマスクでズレたりもしないし、
美容液もたっぷり入っていて文句の付け所はありません。

但し、美白というところから即効性は全くありませんでした(。_ _)
それははもちろん、最初から求めていたわけではないんですが!

これを買うなら某メーカーのホワイトニングマスクがいいです。
SK-2なら、限定のときに買えば10枚入りで、確か約1万円強。

こちらのマスクは1枚1250円(税抜)します。

利点は使い続ければ美白効果がある方もいらっしゃると思いますし、
ブ厚いシートで破れにくい、のびやすい、美容液がふんだんに使われている・・。

でも美顔器をお持ちの方でしたら、せっかくなので、
美顔器専用のマスクでも十分かと思いますし、
私は価格的に限定のSK-2のマスクを使いたいです。

当たり前ですが、私の個人的な口コミですので、
気に入った方は使って下さい。

成分などに詳しい方はもちろん比較して使って頂きたいです。

あと、当選したから過剰評価をなさる方もいらっしゃると思います(ごめんなさい)。
そのような口コミに惑わされないように、ご自身のお肌に合ったものを使って欲しく、
あえて厳しく口コミしました。



<4月28日 ★4>

気になっていたので、化粧品専門店のポイントで交換しました。

こちらのマスクとセラム。

もうどれだけ美白を買えばいいのか!!( ̄▽ ̄;)
本当にこれで終わりにしようといつも思いつつ買う。
ランコムのブランエクスペール、サンローランのライトクリエイター、
コスデコのホワイトロジスト、クレドのブランプレシュー、
ポーラのホワイトショット、ディオールスノー、他(←で締めくくる!)

このマスクは皆様が仰る通り、とてもブ厚いシートですね。
破れないし、顔にピッタリ貼りつく、空気も入らない。
美容液も27mlとすごい(マスクを取り出しても、まだ中に残ってる)!

15分ほど置いてマスクを取っても、まだ美容液が残ってるので、
もったいないから腕や首、デコルテに塗り塗りしています。

でも6枚7500円は高いな〜(T▽T)
確かに独自に開発されたイオン導入処方っていうのは惹かれます。
しかし、せっかく美顔器を持っているので、イオン導入ができる、
シートマスクのほうが有効活用できると思うのでリピはしません。

美白モノに即効性は求めていないので、
使い終わったときに日焼けをしていないとか、
お肌のトーンが少しでも明るくなってるとか、
私はそこが重要なのです。

  • 2014-04-28 16:22:14 by ★ぷりすけ★さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★ぷりすけ★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kana90さん kana90さん たっぷりと美容液が含まれていて、肌への密着度はピタッと吸い付…続きを読む
kotosanさん kotosanさん @コスメさんのプレゼント企画で、セラム9mlとこちらのマスクの…続きを読む
ホワイトルーセント パワーブライトニング マスクページの先頭へ