アルマーニ ビューティ / クレマ ネラ エクストレマ クレンジング オイル イン ジェル 口コミ

アットコスメ > アルマーニ ビューティ > クレマ ネラ エクストレマ クレンジング オイル イン ジェル > 口コミ一覧 > ami25さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 4件目を表示

ami25さん
ami25さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2014/6/7 21:29:13

知人に頼んで購入してきていただいたのですが、使用方法の説明書等はありません。
電話で教えていただいた手順を記載しておきます。

1.6〜8プッシュを乾いた掌に出す
2.最初は顔を軽く押さえるように
3.次にくるくると馴染ませる
4.少量の水またはぬるま湯で乳化
5.洗い流して終了

こちらのクレンジングのみでダブル洗顔はしなくてもOK

商品名の通り、ジェルにオイルが入った少し重めのテクスチュアです。
香りはお花。。?
最初ちょっときついかなと感じましたがすぐに慣れました。

乳化がとにかく速い!
するするするっとのびてメイクや汚れを巻き込んでくれます。

洗い上がりが素晴らしい!
肌表面はつるんとなめらか。
肌内部に潤いを閉じ込めたようなさわり心地です。

クレンジングは何種類かを気分で使い分けていますが、毎日これに手が伸びてしまいます。。

もっと店舗が増えてくれたら。。!という願いを込めて☆マイナス1。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ami25さんのクチコミをもっとみる

アルマーニ ビューティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレマ ネラ エクストレマ クレンジング オイル イン ジェルページの先頭へ