ドクターシーラボ / VC100 ポアホワイトローション 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > VC100 ポアホワイトローション > 口コミ一覧 > 39kazuyaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2712件中 650件目を表示

39kazuyaさん
39kazuyaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2モニター・プレゼント

2014/7/7 08:35:38

無料サンプルセットの15mlボトル使用です。ドクターシーラボさんのオールインワンゲルはことごとく合わなかったのですが、こちらの化粧水の口コミ評価が高く、配合成分もかなり贅沢なので、ずっと気になっていました。

とろみのある化粧水で、コットンより手の平で浸透させる方が肌にしっかり入っていきました。一度に沢山の量をぬると、なかなか浸透しないので、少なめの量で2回に分けて馴染ませると早く浸透しました。最初は表面がぬるぬるしますが、浸透すると肌表面は意外とさっぱりです。
柑橘系の香りがしますが、これは原材料のオレンジオイルなどの香りなので、安心です。

美白効果は分かりませんが、保湿力やたるみ毛穴への効果は感じました。

ただ、口周りや目の周りがかなりヒリヒリします。ビタミンCがしっかり入っている証拠かもしれませんが、毎日使うのにこのヒリヒリはやっぱり気になります。
乾燥肌でもあり、皮膚の薄い敏感肌でもあるわたしには刺激が強かったようです。

製品としてはすごくいいと思いますが、自分に合わなかったのが残念でした…。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:ドクターシーラボ)

39kazuyaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

フジコ884さん フジコ884さん 香りは柑橘系の癒される大好きな香りにワクワクしましたが、つけ…続きを読む
kuranさん kuranさん ミニサイズを購入。 とろみがあり重ね付けスッと入る感じですが…続きを読む
りこらーさん りこらーさん 使い始めて1ヶ月弱。 まだ効果が解らないので現段階では評価…続きを読む
ローズローズ☆さん ローズローズ☆さん 28mlミニボトル使用。 少しとろみのあるテクスチャー。 とろ…続きを読む
VC100 ポアホワイトローションページの先頭へ