MISSHA(ミシャ) / シグネチャー CC BBクリーム 口コミ

アットコスメ > MISSHA(ミシャ) > シグネチャー CC BBクリーム > 口コミ一覧 > xiaohongさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ115件中 72件目を表示

xiaohongさん
xiaohongさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2014/7/16 14:36:13

店舗の前でサンプルをいただきました。白い容器の方です。

量が結構多く、しかも出した時は真っ白なので大丈夫かしら、と心配になりました。
ぬっているうちに肌色になじむタイプはトニーモリーでしっていましたが、こちら肌色になるのがちょっと遅いような気がします。本当に大丈夫?と思っていると肌色になるというよりは、白さが肌に吸収されていくような感じで肌が白くなったような錯覚を起こしました。
あまり肌色にはならないので、あくまで下地目的で使うにはいいかとおもいます。

私は薄づきメイクが好きなので、この後ミラコレをつけて外出しました。
4時間くらいで帰宅しましたが、鼻だけ少し崩れていました。

こちらは好みと用途の違いで好き嫌いが分かれる商品ではないでしょうか。

もっとカバー力があり、ファンデーションに近い目的で使用するには厳しい商品です。

逆にSPF値がありながらナチュラルに仕上げたい方はこの上にパウダーをはたけば素肌が綺麗な人に見えるかもしれません。

BB,CCともに百花繚乱といった感の今日この頃。
自分の目的や用途をしっかり定めておけばいい商品にめめぐり逢えると思います。

  • 2014-07-10 15:43:28 by xiaohongさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

xiaohongさんのクチコミをもっとみる

MISSHA(ミシャ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

シグネチャー CC BBクリームページの先頭へ