ラ ロッシュ ポゼ / UVイデア XL 口コミ

アットコスメ > ラ ロッシュ ポゼ > UVイデア XL > 口コミ一覧 > mi_chilさんの口コミ

クチコミ

クチコミ666件中 511件目を表示

mi_chilさん
mi_chilさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2014/7/30 00:02:54

モニターとして商品をお試しさせていただきました。

敏感肌でも使える顔用の色つき日焼け止め。
毎日降り注ぐ紫外線・・・毎日使うものだから、肌への負担が少ないのは嬉しいです。

なんとしてでも死守したい顔への紫外線。
紫外線を受けると、乾燥するだけでなくシミ・シワの原因にもなります・・・

肌の奥深くまで届いてダメージを与える「ロングUVA」

このロングUVAをしっかりカットする新テクノロジーが開発され、リニューアルされた商品なんです!

SPF50 PA++++
最大の紫外線カット効果があります。

色付きタイプなので(透明タイプもあり)、お肌のトーンアップ・くすみ消しなどの効果もあるので、紫外線をカットしながら化粧下地として使えます。

無香料パラベンフリー
アレルギーテスト済みなので、敏感肌の方でも安心して使えます。

なので、洗顔料でも落とせるくらいなんです!!



みずみずしく緩めのテクスチャーで、するすると伸びるので、少量でも簡単に顔全体に伸ばせます。

顔に付けた感じは、重くなくとても軽いので、化粧下地にぴったり♪

薄付きなのに、程よくカバーしてくれてお肌のトーンもUPしてます。
お肌の調子がイイ時は、ファンデーションを塗らなくても大丈夫そう。

ただ・・・これだけではお肌がテカテカして、ちょっと・・・。

上からパウダーを付けると、透明感が出ていい感じに☆
首と顔の境目の肌色も、きれいに馴染むくらいナチュラルに仕上がります。

日焼け止めなので、効果を保つには塗りなおしが必要ですが、これなら重ね塗りしても厚塗り感なく軽い付け心地です。


肌トラブルの原因となる紫外線をしっかりガードして、年齢に負けないキレイな肌を目指したいです!


*画像2・・・日焼け止めのみ(少しテカテカしてます)

*画像3・・・上からパウダー(テカリが抑えられツヤさら肌)

  • 2014-07-29 23:57:28 by mi_chilさん
  • 2014-07-29 23:57:28 by mi_chilさん
  • 2014-07-29 23:57:28 by mi_chilさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

mi_chilさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

su0309さん su0309さん かなりの敏感肌ですが、この日焼け止めは 痒くならなくて何回も…続きを読む
@おしょうゆさん @おしょうゆさん 敏感肌で乾燥肌です。 エタノール入りは乾燥するので避けたい …続きを読む
チャータロウさん チャータロウさん こちらを3本リピートしています。 ノブ、アクセーヌ、ドゥーエ、…続きを読む
■□あんみつ姫□■さん ■□あんみつ姫□■さん 今年、ラッシュポゼUV(ベース)信者になりました! 私はティン…続きを読む
Minanananananaさん Minanananananaさん 口コミで気になっていたトーンアップのほうを見に行ったら、こち…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

UVイデア XLページの先頭へ