ヴァントルテ / ミネラルシルクパウダーファンデーション 口コミ

アットコスメ > ヴァントルテ > ミネラルシルクパウダーファンデーション > 口コミ一覧 > hiziriiiiiiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ808件中 590件目を表示

6購入品

2014/8/24 10:46:57

口コミで人気なのを知って、すぐ注文しました!!

成分もシンプルで、パフでつけれるし、石鹸で落とせるくらいお肌に優しい…

いざ使ってみると、口コミで人気の理由がわかりました。


カバー力、保湿、ナチュラルさ、崩れ方、どれも満足です。


以前は24hコスメのスティックファンデと、プレミアムの方のパウダーを使っていました。

夕方になると笑い皺の後のようなほうれい線とまだらになるような崩れ方をしていましたが、まぁナチュラル系のものだし、仕方ないかなと思って、他に気になるものもなかったので使い続けていましたが、これに変えてからそういったのが改善されたように思います(^∇^)


夕方になってもほとんど崩れないし、前よりほうれい線も目立たなくなりました。

肌も綺麗に見えるし、カバー力もこれひとつで十分です。

普段はこれの前に24hのスティックファンデを使用してますが、めんどくさい時は基礎化粧品して、日焼け止め、これでも十分綺麗に見えます(^∇^)

でも自分としてはスティックファンデをつけた方が綺麗に見えました(^∇^)

色の展開が、色白の方やブルベの方には不向きかもしれません。

私はイエベの若干色黒なんですが、ライトベージュでぴったりでした。

時間が経っても赤黒く崩れる事もないです。

上手く使えてないのか、粉が少し舞ってしまうのが少し難点ですが、使い心地は良いのでしばらく使い続けます(^∇^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hiziriiiiiiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なつこんぬさん なつこんぬさん uvパウダーの方にも口コミしたのですがこちらも大好きなので投稿…続きを読む
おもちちゃん(*´°`*)*°さん おもちちゃん(*´°`*)*°さん お仕事、お休みの日どちらも こちら同ブランドのリキッドファン…続きを読む
さみはらさん さみはらさん 色々なミネラルファンデーションを試してまわり、こちらの商品に…続きを読む
あみりょんさん あみりょんさん いくつかのメーカーのMMUを使ってみました。オンリーミネラル、…続きを読む
うたういぬ0206さん うたういぬ0206さん ミネラルファンデデビューがこれでした! 1番明るい色のつもりが…続きを読む

ヴァントルテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルシルクパウダーファンデーションページの先頭へ