ミューズ / 薬用石鹸 ミューズ(固形) 口コミ

アットコスメ > ミューズ > 薬用石鹸 ミューズ(固形) > 口コミ一覧 > のらねこ★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1504件中 463件目を表示

6購入品リピート

2014/8/27 16:16:23

頭皮湿疹で悩んでいる方、一度、是非試してみてください!!

〜と、いきなり広告ちっくな出だしですが。。本当なんです。

頭皮湿疹に悩まされていた主人。
皮膚科をはじめ、シャンプーから塗り薬など、ありとあらゆる頭皮湿疹に良いとされるモノを試したものの、全く改善しませんでした。

ある日、会社の先輩にこの話をすると、思いがけない答えが返ってきました。
「ウチの旦那も頭皮湿疹で悩んでたんよ。そんな時に、庄司(品川庄司)が“ミューズ”を使ったらすぐ完治した!ってTVでしてて、早速試したらホンマに治ったよ!!一回試してみて!」とのこと。

あんなに、試行錯誤して、結構高額なモノを試しても治らなかったのに、数百円の、しかも昔ながらのミューズ!? …と、疑心暗鬼ながらも、藁をもすがる思いで購入して帰りました。

主人に説明して、シャンプーの代わりに使用したところ、一日目にして「なんかいいかも」という感想が!
それから数日、「今までのは何だったんって感じだわ。痒みが収まった!」と!!!
すげーぞ、ミューズ!!!

それ以降、主人から「頭が痒い」という言葉が出なくなりました。
ネットで調べると、殺菌効果も強いみたいなので今は無添加のシャボン玉石鹸に切り替えています。今のところ、再発はしていません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

のらねこ★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

えびまよよさん えびまよよさん 洗浄力が高いのにお肌が突っ張る感じがなく使いやすい固形石鹸…続きを読む
Blancblancさん Blancblancさん 背中、胸元の吹き出物に効果ありとのことで お試しで購入してみ…続きを読む
NoirNoirさん NoirNoirさん 最近はマスク洗い用の石鹸として使用しています。 ズボラなので…続きを読む
♪ノンタン♪さん ♪ノンタン♪さん 高2の息子が中学生の時から愛用しています。主に手洗い用ですが…続きを読む

ミューズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

薬用石鹸 ミューズ(固形)ページの先頭へ