ロレッタ / ナイトケアクリーム 口コミ

アットコスメ > ロレッタ > ナイトケアクリーム > 口コミ一覧 > もぇやんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ962件中 352件目を表示

7購入品リピート

2014/8/27 18:44:32

ロレッタの製品は行きつけの美容室でも使っているし、大好きな商品です☆
ベースケアオイルが無くなってしまい、ふと目についたのがナイトケアクリーム。たまにはクリームにしよっかな!っと思って買いました。
現在も使用中ですが、とっても良いですよ(*^ω^*)
夜つけて朝起きると癖もつきにくいです。
そろそろ無くなりそうなので…
最近はケチって10円玉程度を手にとり、あんず油を数滴。笑
しかし、これがすごい具合いいです!
ほどよくしっとり・ツヤがでて、ベタつかずサラサラします。
最近はノンシリコン大事!シリコンは髪に良くない!と騒いでいますが…。
シリコンが『毛穴に詰まるのが良くない』んじゃなかったっけ(・ω・)??
髪にはある程度(がっつり入ってると良くないけど…)シリコンが含まれた物を使わないと、手触りも悪いし、傷みも強くなっちゃうような気が…。
地肌の毛穴に詰まらせず、
髪の内部や開いてしまったキューティクルの穴を埋めてあげる…
くらいのお手入れはした方がいいと思います(*^ω^*)
…というより、洗い流さないトリートメントって毛先とかダメージが気になる部分に使うものだから、ほとんど地肌につけることがないし(笑)
シリコンと上手くお付き合い出来ることが、ヘアケアの最大のポイントなんだなぁ?って思いました\(^o^)/

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もぇやんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

MoCaさん MoCaさん 自分の髪の傷み加減を美容師さんに指摘されてしまい、アウトバス…続きを読む
あーる・☆゚:*:゚さん あーる・☆゚:*:゚さん 行ってるサロンで購入 美容師さんに乾燥ひどいときゎクリーム…続きを読む

ロレッタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナイトケアクリームページの先頭へ