ドクターシーラボ / VC100 ポアホワイトローション 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > VC100 ポアホワイトローション > 口コミ一覧 > ちなマムさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2712件中 274件目を表示

ちなマムさん
ちなマムさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2014/9/14 19:14:53

ビタミンC誘導体だけでなくEGF、フラーレンなど、エイジングケアを気にする人には嬉しい成分が配合されています。
 

手に取った感じはややトロミを感じる程度ですが、お顔にのばしていくと密着するようなトロミ。
浸透するのか不安を感じる程のトロミでしたが、しばらくするとしっとりなのに肌触りはサラサラ。
後から使う、乳液などの邪魔にならないくらいしっかり浸透していました。

ビタミンC誘導体配合だからなのか時々泡だったようになるときも。泡立っている時はヌルッと感が増しますが、しっかり浸透した後はサラサラです。

もともと毛穴のひらきが気になるタイプでは無いので、毛穴の変化は分かりませんが、しっかり保湿されるので目元の乾燥を気にすることなくアイメイクを楽しめています。
乾燥するとメイクするほどシワが目立って老けて見えるので、ストレス無くメイク出来ているので保湿効果はしっかり実感しています(*^o^*)

サラサラの化粧水を使っている方は初めはお肌にのせた時のトロミにびっくりするかも。

  • 2014-09-14 19:01:11 by ちなマムさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ドクターシーラボ)

ちなマムさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

tmrk☆さん tmrk☆さん 私には凄くあいます。つけると肌のトーンが明るくなります。夏は…続きを読む
ユタユタさん ユタユタさん こちらの口コミを見て購入してみました。毛穴の開きが気になって…続きを読む
あみかれんさん あみかれんさん 母が使っていたので、 借りました。 私が気に入っている成分APPS…続きを読む
meiple99さん meiple99さん リピートで何本も購入しています。 とろみのある柑橘系の香りで…続きを読む
Morrie1さん Morrie1さん ものすごく潤う化粧水だと思っていたら、コラーゲンとヒアルロン…続きを読む
VC100 ポアホワイトローションページの先頭へ