ドクターシーラボ / VC100 ポアホワイトローション 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > VC100 ポアホワイトローション > 口コミ一覧 > Rucca315さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2712件中 149件目を表示

5購入品

2014/11/10 19:43:35

シーラボさんのサイトで、無料お試しセットを頼んだところ、
こちらの化粧水がとても気にいったので現品購入しました。

無料お試しセットには、こちらの化粧水15mlと薬用アクアコラーゲンゲル美白2包とBBクリーム2包が入っておりましたが、一番効果を感じたのがこちらの化粧水です。
この化粧水をたっぷり使用した翌朝の肌には、ツヤとハリ、透明感があり、即効性を感じました。

フェイスラインにできる大人ニキビにも悩んでいるのですが、こちらにも絶大な効果が。
できかけのニキビに使用したところ、いつもなら悪化して赤く腫れるニキビが収束して治りました!
さらに、新しいニキビが全くできなかったため、現品購入を決意。

使用感は、少しとろみのあるテクスチャーで、なめらかですが浸透感はさほどないです。
少量ずつ時間をかけて、何回も重ねづけするのが良いと思います。

また保湿力も高くはないので、単品だけの使用はきついです。
上から乳液美容液の重ねづけがマストかと。
個人的に薬用アクアコラーゲンゲルのもったりした皮膜感のあるゲルが苦手なので
セラミド配合の乳液タイプ美容液を重ねづけしていました。

香りはオレンジの香りで癒されます。
天然精油のようで、万人受けする香りですね。

15mlのお試しサイズで4日もちました。
ので、現品150mlなら1.5ヶ月〜2ヶ月ぐらいもつと予想。
継続使用してみて効果が保てればリピします。

お値段が結構はりますが、初回クーポン1000円オフ&アンケート回答500円オフで
3500円ぐらいで購入できました。
気になっている方はサイトのオフ券をフル活用すれば良いかと思います。

マイナス点や懸念点をあげるならば、
・とりあえずパッケージがダサい。ダサい、、、
・APPS配合とありますが、APPSって安定性が保てないので2液式のものが大多数なのですが
 どうやって安定させてるんだろう?ひょっとして微量添加なのかな、、
というところですかね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rucca315さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あっきゅん☆さん あっきゅん☆さん 姉妹が使っていて美白効果を実感しているとのことで購入。1年ほ…続きを読む
コロ猫さん コロ猫さん グレープフルーツの香りがとっても心地いいです。 とろっとした…続きを読む
マイクとサリーさん マイクとサリーさん 紫外線が気になる季節なのでビタミンCが多く含まれたこの商品は…続きを読む
syusyubebeさん syusyubebeさん 毎日パシャパシャとたたいていますが、赤みのある肌状態でも使え…続きを読む
ELTさん ELTさん モニターで現品をお試しさせていただきました。 オレンジ色の…続きを読む
VC100 ポアホワイトローションページの先頭へ